977fffe1









432: 君の名は(茸) (ヒッナー Sd7f-Y2Rx)
また、わかちゅまいやんさゆりんごからモバメが来た

431: 君の名は(dion軍) (ヒッナー 879f-6Sph)
最近まいやんからモバメ多いけどどうしたんだ?

438: 君の名は(pc?) (ヒッナーWW dfae-/7bO)
>>431
最近まいやんから一ヶ月以上モバメなし!的なスレたってたからそれでも見たのか

433: 君の名は(茸) (ヒッナー Sdff-OTGS)
まいやん、まっつんからまた同じメールが同時に着弾

435: 君の名は(dion軍) (ヒッナー df7b-qhnr)
その三人でテンション上がって一緒に送ってるんじゃないの?w

443: 君の名は(やわらか銀行) (ヒッナー a7b3-1gCq)
若まいやんさゆりんから同じモバメキタ―――(゜∀゜)―――!!!

449: 君の名は(東京都) (ヒッナーW 7fb6-BssA)
まいやんモバメまた来た!!
世界が終わってしまう

451: 君の名は(東京都) (ヒッナーW 7fb6-BssA)
3人でどっかでロケでもしてんのカナ?

452: 君の名は(やわらか銀行) (ヒッナーW a7b3-6WP2)
みさちまよだも泊まりロケしてたし
生生星も京都で目撃情報あったし 解禁楽しみや
no title

458: 君の名は(庭) (ヒッナー Sabb-kYQD)
>>452
プリン会も北海道行ってるらしい
室蘭で目撃情報があったとか

455: 君の名は(庭) (ヒッナー Sabb-yvUM)
若松まいやんは泊りがけかな
楽しそうだな~混ぜて欲しい

459: 君の名は(dion軍) (ヒッナー df7b-qhnr)
>>455
その三人夜だとさゆまいでバカップルやってる横で若が「いやいや、○○だからっ」ってツッコんだりしてんのかな〜
いかんせん、混ぜて欲しい...

460: 君の名は(チベット自治区) (ヒッナーWW df1e-03qT)
まいやん絶対いい事あったろ

462: 君の名は(やわらか銀行) (ヒッナーWW a7b3-jkzb)
大まいやんのモバメ
昨日からの3通ケータイの1画面に収まって草

463: 君の名は(pc?) (ヒッナーW df17-i2m3)
前スレで言ったとおりまいやんのモバメ登録したで
ここから途絶えたら悲しいけど

465: 君の名は(チベット自治区) (ヒッナーWW df1e-03qT)
みんななんのロケしてんだろ
新番組?

498: 君の名は(東京都) (ヒッナーW 7fb6-BssA)
>>465
46時間TVだろ

466: 君の名は(東日本) (ヒッナー KK4f-EeRi)
3度目のモバメ

470: 君の名は(岩手県) (ヒッナーWW 07cc-81ea)
個人pv(三人ver)とかはないかな

475: 君の名は(dion軍) (ヒッナー df7b-qhnr)
>>470
それで生生星ならだいぶ熱い

468: 君の名は(埼玉県) (ヒッナー e7e4-k3ZN)
共通点は3人で泊まりがけの旅行?
箱根のやつはチューリップっぽいからまた別かしら
f9a3e897

471: 君の名は(茸) (ヒッナー Sdff-Q/nt)
メンバーのロケ情報は46時間TVなの?
そんなあちこちロケ行けるほど予算あるの?

472: 君の名は(やわらか銀行) (ヒッナー dfb3-g8Dw)
3人ロケ全部組み合わせいいな
他のメンバーもロケ行ってそう

488: 君の名は(チベット自治区) (ヒッナーW df23-tnFl)
まいやん泊まりでロケしてるな
46時間様の

511: 君の名は(SB-iPhone) (ヒッナー Spdb-JkH8)
生生星でロケしてたってマジですか?

514: 君の名は(茸) (ヒッナー Sd7f-8YRn)
>>511
マジですよ

517: 君の名は(チベット自治区) (ヒッナーW df23-tnFl)
生生星で秋田で酒飲んで欲しい