no title










204: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a7b3-PZBO)

210: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa2b-vArT)
>>204
先を見据えてるんだな

211: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>204
「生駒:なるんだったらぜんぜん違うグループになってほしいなって。
いろいろなアイドルを見てきたり自分も経験すると、ずっと同じのは絶対に無理なので、アップデートしてほしいですね。
変わらないってことは不可能なので。
iPhone5とiPhoneⅩってぜんぜん機能が違うじゃないですか、でもiPhoneっていうことには変わりないので。そういうことです。」

ここは好きだけど...なんだこのインタビュアー全然噛み合ってねえじゃねえかw
ikoma02

212: 君の名は(空) (ブーイモ MMcf-V3gD)
>>204
泣きそうになる

221: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW e71e-Iv+6)
>>204
めっちゃいいこと言ってるけどインタビュアーの聞き方がなんか変

222: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW bf9f-TRGw)
>>204
生駒にAKBヲタとハロヲタの対立について聞くとかこの記者

223: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a7b3-6WP2)
>>204
インタビュアーw

236: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 275d-PLqx)
乃木坂46って円満な卒業すると年金が貰えるのかな?

>>204
この記事の他の記事に生駒ちゃんが幸せな生活が送れるようにする責任が運営側にあるって書いてあるけど。

年金がないと卒業したアイドルの生活は厳しいよね。

中元と橋本って今は所得を得てるんだろうか?
映像の使用権とかで所得があるのかな。

239: 君の名は(茸) (スップ Sd7f-mqjH)
>>236
写真集が退職金でしょ
ひめたんの場合は中田が作詞したやつ

264: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 47c1-lQtG)
>>204
生駒ちゃんの振り返りを兼任からってのが。

274: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>264
そのあとしっかり生駒に初期センターの方が...って訂正されてるのが草 

289: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e74a-FKgW)
>>204
no title

何これ…この記者、、

298: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>289
ここ本当意味不明だわ

320: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ e7e4-k3ZN)
>>204
なんかこのインタビュワー下手だな
自分の価値観を押し付けてるというか、答えを想定しすぎてる印象を受ける
上からで偉そうだけど、もっとメンバーの意見というか言葉を引き出して欲しい

329: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ df7b-qhnr)
>>320
フジテレビの言って欲しい答えへの誘導尋問そのままだよな

349: 君の名は(禿) (オッペケ Srdb-lGE9)
>>204
インタビュアー久田将義か