saitoushiraishi_prof









1: 君の名は(地震なし) (8段)
https://tv.yahoo.co.jp/program/41100466/
成功の遺伝史5羽生結弦&乃木坂46白石・齋藤&みやぞん&ヒカキン&三浦大知
2018年3月5日(月)20時00分~22時54分

出演者
MC
ビートたけし、上田晋也
パネラー
小山慶一郎(NEWS)、指原莉乃(HKT48)、滝沢カレン、バカリズム、又吉直樹
ゲスト
原晋(青山学院大学陸上競技部監督)
番組内容
世界に誇る25人の日本人…彼らには人生に大きな影響を受けた人物が必ずいる…
成功のルーツを「遺伝史」と名付け、徹底取材

20180226120012237_000

677b92f9-s


19: 君の名は(玉音放送)
>>1
遂に指原との直接対決が!

2: 君の名は(pc?)
飽くなき探究者、白石まいやん!

6: 君の名は(茸)
世界に誇る25人に白石と飛鳥が入ってるってこと?
それとも乃木坂がグループとして25人の1人に入ってて代表として白石と飛鳥が出るってこと?
後者やろ?

10: 君の名は(庭)
>>6
流石にそれはないでしょ
2人が影響を受けた成功者を話すんじゃないか?

9: 君の名は(地震なし)
指原がなにを言うのかも注目だなw

16: 君の名は(玉音放送)
羽生とまいやんと飛鳥
遺伝子25人のなかに選ばれたんか。

17: 君の名は(西日本)
これ白石と飛鳥が別枠ってことないだろうし、川栄もいるしで
影響を受けた人物は秋元先生とか言うんじゃね 

21: 君の名は(地震なし)
ビジュアルフロントメン白石飛鳥

23: 君の名は(東京都)
ななみん卒業後特に増えた飛鳥まいやんの並びってわりと相性良い