no title
1: 君の名は(pc?) (3段)
上手いな








6: 43(dion軍)
>>1
金もらうとき真顔で行列作っているのにワロタ

21: 君の名は(チベット自治区)
>>1
ワロタw

けど2割も渡してないよ

2%ぐらい


アイドルグループの縮図w

29: 君の名は(玉音放送)
>>21

秋元グループだけだろ

3: 君の名は(庭)
おにぎり踊ってるやん

4: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
秋元年収いくらだよ?

5: 君の名は(庭)
自分が払った金でアイドル本人が潤うなんて思ってるヲタはいないだろ

7: 君の名は(東京都)
おにぎり

10: 君の名は(大阪府)
的確ではあるが上手くはないだろ

11: 君の名は(東京都)
顔草

13: 君の名は(dion軍)
でも普通の仕事でもこのシステムとほぼ一緒なんだよな

14: 君の名は(やわらか銀行)
風刺してないやん

15: 君の名は(pc?)
衣装的にAKBだなw

27: 君の名は(東京都)
>>15
右上のダンスしてるイラストが明らかに恋チュンだなw

16: 君の名は(愛知県)
いちばーーーん大事な握手会が描かれてないやん
ライブなんかより遥かにアイドルの象徴なのに

17: 君の名は(地震なし)
誰を通して秋元に金が入るかで上の絵に入れるアイドルが決まる
オタクはそれ分かったうえで秋元に貢いでんだから風刺になってねぇ

19: 君の名は(庭)
アイドルに直接金渡せるなら渡したいよ

24: 君の名は(pc?)
アイドルに限らず、商売ってこいういもんだろ

26: 君の名は(東京都)
揃いのハッピ着てるとか、ずいぶん古いアイドルヲタク像だな