db2d64e4
1: 君の名は(大阪府)
いい意味でも悪い意味でも








2: 君の名は(茸)
若月が想像してたよりもちっこくて驚いた

4: 君の名は(茸)
あやてぃ
実物めちゃ可愛いぞ

5: 君の名は(dion軍)
葉月
天使がそこにおったわ

8: 君の名は(東京都)
松村 さゆりんごパンチがクソ強い
生駒 顔も体もめちゃくちゃ小さい

9: 君の名は(dion軍)
いい意味で生駒ちゃん 
かわいい白いちっちゃい綺麗 お人形さんみたい

13: 君の名は(京都府)
ろってぃー良い意味で良かったぞ
お肌は綺麗じゃなかったけどめっちゃかわいかった

15: 君の名は(神奈川県)
飛鳥を初めて目の前で見た時は顔が小さすぎてびっくりしたわ

顔が赤ちゃんサイズしかなくて言葉が出て来なかった

17: 君の名は(茸)
はっきり言って全員
しいて上げるなら高山生駒
高山 超美人だしスタイルがめちゃくちゃ良い
生駒 小さくて可愛い ゲームに出てくる妖精みたい

18: 君の名は(茸)
橋本は光り輝いていたな
直視できなかった

19: 君の名は(庭)
たまちゃんかな
とにかくスタイルがいい、大きな目でまっすぐ見つめてくれた
あまりに可愛かったから言うこと忘れて事故ったわw

22: 君の名は(東京都)
ななみさんだな
めっちゃ美人だった