b82e633c9cabbc2381aaf4667e531523
1: 君の名は(福岡県)
ピラミッドダービー終了
バナナゼロミュージックに続いて今春二本目








1: 君の名は(福岡県)


2: 君の名は(地震なし)
イッテQと大河の裏は無理ゲー
この番組もすぐ死ぬ

30: 君の名は(庭)
>>2
サンドリ忘れてるぞ

4: 君の名は(東京都)
そんなバカなマン以外は時節ものだし色々入れ替わればいいよ
あれだけはクソもったいなかった

5: 君の名は(catv?)
さまーずもそうだけどこの事務所は昔から1クールとか半年とかで終わる番組めちゃめちゃ多いぞw

6: 君の名は(地震なし)
さまーずはモヤさまとQさまがあるじゃっん

7: 君の名は(長野県)
せっかくグルメが拡大するの?

8: 君の名は(チベット自治区)
さまぁ~ずはクイズ番組深夜のトーク番組もやさまと終わらない番組あるからまだ強いわ
バナナマンはyouとアンビリあるけどどの芸人でもええからなぁあれは

10: 君の名は(空)
工事中の収録が捗って朗報じゃん
今は月一も収録してないから、同じ企画を2週も3週も見さされる

13: 君の名は(茸)
この枠ってコロコロ変わるな
たけし石橋の何やってんだTVとかスター名鑑とかすぐ終わったろ
TBSのこの枠で視聴率期待すんの無理じゃね

14: 君の名は(庭)
余裕できたしまた宮本と組んでなんかやるんだろ

23: 君の名は(SB-iPhone)
バナナマンに時間できたら
みなみとダブルデート企画見られるのか

25: 君の名は(茸)
設楽が司会業含めて芸人で今一番仕事あるんじゃなかったか?

37: 君の名は(チベット自治区)
なんだかんだでせっかくグルメがすき

38: 君の名は(茸)
せっかくグルメは食べまくってるヒムさんが心配になる…汗

42: 君の名は(西日本)
>>38
あれ完食してるから日村のカロリー凄いよね
マジ心配だわ
この前の生田熱海の桜エビパスタは完食シーンが無かったから
途中からスタッフが喰ったと思う

43: 君の名は(SB-iPhone)
むしろ仕事しすぎやろ

44: 君の名は(チベット自治区)
ノンストップ、工事中、バナナスクールに絞ってがんばってほしい

46: 君の名は(SB-iPhone)
いや今までが多すぎ
まじでちょっとは休ませろ

53: 君の名は(庭)
また坂上かよ
とんねるずの後番組かなんかも坂上だろ?
誰がそんなに見たいのw

49: 君の名は(庭)
そろそろバナナマンとロケで
みなみとwデート
向井のコーデ企画
蘭ぜの日村賞で飯
らへんやってほしい