no title









2018/02/27(Tue)
鈴木絢音
真理ちゃん


昨日は、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE』のビジュアル撮影でした。

撮影現場で杉基イクラ先生にお会いし、イラストとメッセージが添えられた発売前の15巻をいただきました。

img2

真理ちゃん、可愛い...
とても嬉しいです。頑張ります。


さて、46時間TVの配信が決定しました。
放送日時は‪3月23日19:00~25日17:00‬です。
真夏さんリスペクト軍団の冠番組は、ニコ生さんにて独占配信させていただきます。
是非ご覧ください。


以下お知らせです。

2月1日発売 bisさん
2月9日発売 bombさん
2月10日発売 MARQUEEさん
2月15日発売 EX大衆さん
2月22日発売 BRODYさん

のぎ天2 #42 では、写真部の活動にお邪魔させていただきました。 写真部のメンバーが、撮影した写真を送ってくれたので、ほんの一部ですが皆様にもお見せしますね。

no title

no title

そして、本日19時から、SHOWROOMの生配信をさせていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
そして、22時からは佐々木琴子ちゃん 寺田蘭世ちゃんとレコメン!に生出演させていただきます。
こちらもよろしくお願いいたします。


鈴木絢音



738: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa0a-TK+0)
モデルあやねちゅわんわいかー

741: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW b7b3-yQSW)
お嬢

757: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ dfe4-MTlB)
お嬢の整い具合がハンパない

746: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 82e8-MTlB)
絢音ちゃん美人さんだなあ

749: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ d098-wBmT)
no title

750: 君の名は(薔薇の都リリン) (ワッチョイWW 9f8a-1LPC)
絢音ちゃん美人やな

780: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 01b3-m4dN)
まいやんが前に着物のモデルやってたね