no title
1: 君の名は(やわらか銀行)
乃木中乃木どこは全部見ました それ以外に初森ベマーズと悲しみの忘れ方も見ました
あと何勉強すれば良い?








4: 君の名は(茸)
>>1
のぎここ
NOGIBINGO1~9
のぎ天

2: 君の名は(地震なし)
後は、ここにさえ入りびたらければ良い

5: 君の名は(庭)
情報を知りたいときは公式HPより乃木板

6: 君の名は(地震なし)
のぎここの川後のあだ名回

13: 君の名は(茸)
2015年の神宮ライブ

14: 君の名は(茸)
ボウリングでピンチヒッターを頼むなら衛藤に頼め。

16: 君の名は(庭)
昨日の工事中のさゆのアンケ見てみろ
人それぞれなにが大切かなんて異なるから、せめて推しが出てる映像、インタビュー、ブログとかは全部見るべき
no title

18: 君の名は(家)
のぎどこ、のぎ中全部見た時間から考えると……
君はもう新規ではないよ

22: 君の名は(京都府)
乃木坂46物語っていう公式の本読んでほしい

23: 君の名は(公衆)
最初の頃は高山が一番人気

30: 君の名は(庭)
>>23
単独トップのソース持ってこい

31: 君の名は(静岡県)
乃木どこの握手のアレのことじゃね、よゐこがいたやつ。
確か高山と誰かがトップ人気だった気が。

24: 君の名は(茸)
キャプテンは「とりあえずオマエやっとけ」みたいなノリで今に至る

25: 君の名は(玉音放送)
中田パズドラ極める

27: 君の名は(茸)
推しどこ全部みろ
未公開とコメンタリー