no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title
1: 君の名は(やわらか銀行)
惜しい人を、、








3: 君の名は(庭)
正面ななみんは最強やからな

6: 君の名は(地震なし)
悲しくなってくるからやめて

9: 君の名は(茸)
そして伝説へ

11: 君の名は(チベット自治区)
5thバースデーライブ映像化はまだですか……
チケットも当たらず我慢の日々

24: 君の名は(庭)
昨日の乃木坂工事中は橋本ファンにとっては嬉しくもあり辛くもある企画だったね

27: 君の名は(庭)
この娘も独特の可愛さ持ってる貴重な娘だった

32: 君の名は(地震なし)
橋本は好きな人はめちゃくちゃ好きなタイプの顔
非量産型美人とはまさにこのこと

46: 君の名は(catv?)
存在感がすごいw
引きで見てもすぐ橋本だけ見つけられるしw

53: 君の名は(千葉県)
天使

67: 君の名は(地震なし)
no title

88: 君の名は(茸)
でも無理してアイドルしてた感が出てた

76: 君の名は(アメリカ合衆国)
ななみんは2015夏から冬にかけてが至高
特に夏の全国ツアーは神がかった美しさであった
申し訳ないが異論は認めん
no title

no title

no title

no title

no title

78: 君の名は(庭)
>>76
申し訳ないが異論は無いぞ

83: 君の名は(東京都)
>>76
じゃあ最強は6.7.8.9th期間って事で
no title

no title

no title

no title