tumblr_os5af2csZq1w3ota5o3_1280
1: 君の名は(東京都)
最終兵器は使わないことに越したことはないよな








2: 君の名は(pc?)
使わなくても存在してるだけで価値がある琴子ちゃん

3: 君の名は(catv?)
保有してるだけで意味があるんだよな

4: 君の名は(地震なし)
乃木坂のラストエリクサー

5: 君の名は(庭)
琴子は属さない
自分が一番美人だと理解しているから

7: 君の名は(やわらか銀行)
戦艦大和みたいに温存し続けて敗戦間際に出てきそう

8: 君の名は(やわらか銀行)
大和も燃費悪すぎて出すに出せない状態だったらしいからね
琴子もフリ覚えられないからアンダラでもステージに出したくても
出せない状態だったんじゃなかったのか

9: 君の名は(庭)
琴子ちゃんの顔も、笑顔も、仕草も、声も、ダンスも、大好き
乃木坂の宝

10: 君の名は(茸)
乃木坂の最終兵器はことこ、秘密兵器はちはる

11: 君の名は(北海道)
もう御三家が人気出てた頃の年齢なんだから
そろそろね…

16: 君の名は(チベット自治区)
核抑止力みたいなもんだな

22: 君の名は(地震なし)
王道アイドル路線のグループで笑顔を見せない琴子こそロック
今野は琴子のロック魂を評価しろよ

23: 君の名は(dion軍)
運営が無能すぎる
ただ15秒間琴子をアップで映すだけで成り立つ
ポッカのじっくり琴子とのCMをなぜ取ってこないんだ

27: 君の名は(catv?)
いくら良い兵器持ってても使う人がちゃんとしないとね

29: 君の名は(大阪府)
最終兵器佐々木琴子
no title