12









221: 君の名は(禿) (オッペケ Sr0b-lf8p)
■秋元康氏のコメント全文 

みなさんこんにちは、秋元康です。この度、大崎社長のほうからお話がございまして、乃木坂46、欅坂46につづく、グループを吉本でも作りたい、ということで吉本の芸人のみなさんにご協力をいただいて、吉本坂46を作りたいと思います。 
吉本坂が、乃木坂、欅坂のように本当にあるのかは分かりませんが、人気も上り坂、下り坂、いろいろあるように、きっと吉本にも坂があるのでしょう。ですから、吉本坂46、これをプロデュースしたいと思います。 
応募資格は、これからオーディションをするわけですが、芸人のみなさん、男女問わず、年齢問わず、経験問わず、どなたでもご応募いただけます。 
そして、オーディションをさせていただいて、その中から、まぁ何人でしょうね。まだ決めておりませんが、最強のグループを作りたいと思います。 
それがどうゆう形のグループになるのかは僕も分かりませんが、是非みなさまのご協力を頂いて、乃木坂、欅坂46につづく第3弾 吉本坂46を成功させたいと思いますので、宜しくお願い致します。


227: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp0b-yGJ1)
吉本でもなんでもいいから、
秋元を乃木坂から切り離したいんだよな

231: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9b-6qMf)
>>227
秋元の庇護がないアイドルとか悲惨だと思うけどね今の時代
嫌いなのは理解できるけど

236: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b765-o1SY)
>>227
アーティストとか他のアイドル応援すればいいんじゃね

243: 君の名は(ユーカリが丘線) (ワッチョイW bfee-H3ce)
>>227
同意

268: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-hpJB)
>>227
それ

プロデュースっつたってスタッフに投げてるだけだからね、乃木坂は特に
作詞家変えたって今のファンは付いてくだろ?

271: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9b-6qMf)
>>268
でも秋元の権力とコネは無くなるよ
ぶっちゃけ最初から冠番組持てたのも秋元のおかげじゃん
秋元から離反したら権力に脅されて工事中は終わるだろうね

293: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-iB6x)
>>227
ソニーに金があれば可能だけどね。。でもソニーの役員も秋元の身内いるんだっけ??

274: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 97b3-G7vt)
文春仕事しろ。秋元康を引退させろ。

288: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW f7ee-I/s3)
>>274
いやほんとにそこに頼みたいかも
こっちから離れるんじゃなくて秋豚が勝手に潰れてくれないと諸々ややこしいだろうし
1番スムーズに離れられるよな

275: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW b79f-l5Dg)
どうでもいいけど藤原って今けっこう高い地位にいるんだな

281: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9b-6qMf)
秋元をやたら否定しだす奴って何なんだろう
じゃあなんでそもそも秋元グループのファンなのって話だし
俺は乃木オタになる前は秋元なんて大嫌いだったけど乃木オタなってからは感謝しかねーわ
秋元ブランドはやっぱり偉大だよ、他の金にもならないアイドル見てると

290: 君の名は(禿) (オッペケ Sr0b-ZknL)
>>281
そもそも秋元がいなかったら乃木坂と欅も存在しないのにな

321: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-hpJB)
>>281
いやお前はもとから好きなやつだわw

282: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 3708-T3WU)
吉本坂は吉本がマネジメントするんだしソニー側のリソースは割かないから安心しろ