no title

no title
1: (庭) (5級)
もっと高いの買えよ!





1: (庭) (5級)

13: 47の素敵な(dion軍)
>>1
乃木坂のアンダーでも持ってる品物w
(画面いちばん右下)

関連記事:能條愛未『14万円』のスマホケースを使っている模様・・・
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/72655367.html
no title

2: 47の素敵な(茸)
先生なら違和感ないな
メンバーなら?ってなるけど

3: (庭)
腕時計
no title

12: 47の素敵な(神奈川県)
>>3
素人には高そうに見えないところが流石
玄人が見れば分かるって所が格好いい

4: 47の素敵な(東京都)
そういうスマホケースがあることにまず驚きだな

6: 47の素敵な(庭)
宮脇は野心家だからな秋元との接待にも余念がない

7: (地震なし)
スマホは富裕層向けの特別仕様なんだろか

9: 47の素敵な(dion軍)
>>7
きっと「神アプリ」が搭載されてるだろうな

8: 47の素敵な(庭)
1980円の手帳型ケース使ってる俺は勝ち組()

11: 47の素敵な(庭)
ドバイに売ってる金のスマホケースにしろよ

16: 47の素敵な(やわらか銀行)
既製品w

18: 47の素敵な(地震なし)
秋元くらい個人資産あるやつの感覚が全くわからない

19: 47の素敵な(やわらか銀行)
スマホケースなんて一年も使えばボロボロになる消耗品だし、そもそも機種が変われば使えなくなるのによく14万円も出せるよな…
金持ちの感覚がわからない

22: 47の素敵な(玉音放送 typeR)
>>19
スーパーやドラッグストアのレジで高級ブランドの財布出すおばさんと同じで見せびらかしたいんだろう
ブランドの力をかりて自分の存在を大きく見せたい

25: 47の素敵な(庭)
>>19
年収が大衆の百倍以上あるんだから買う物も同様に高くしても所得に占める割合は庶民と同じ

20: 47の素敵な(SB-iPhone)
1400万くらい出せ

21: 47の素敵な(SB-iPhone)
推しメンスマホカバー使えよ

23: 47の素敵な(SB-iPhone)
秋元レベルだとそんなの何も考えてないぞ
ジュース感覚で買えるんだから

24: (地震なし)
iPhoneはSEサイズが一番
でかすぎるんや

32: 47の素敵な(茸)
>>24
これ
女は勿論、男にとってもSEより大きいサイズは無理がある

26: 47の素敵な(チベット自治区)
ヴィトン使うにしても、もう少し使いやすいやつあるのになw 

28: 47の素敵な(庭)
このスマホケースのどこにそんな価値があるんだ
やっぱ、デザイン料か

31: 47の素敵な(兵庫県)
>>28
ルイ・ヴィトンっていうブランドに金払ってるんだよ

29: 47の素敵な(庭)
100万ぐらいのスマホケース買えよ!

こんな安物買うな