no title
1: 君の名は(関西地方)
乃木坂っていうアイドルの鎖が外れて、今が素の万理華なんだろなぁ
どっちにしろ可愛いんだけど








3: 君の名は(庭)
break the chain
万理華エンペラーフォームか

5: 君の名は(チベット自治区)
むしろ鎖に繋がれていた方がバランス取れていたのかもしれない

6: 君の名は(SB-iPhone)
鎖が外れた万理華がこれからどうなって行くか見ものですな

7: 君の名は(家)
すました顔
no title

11: 君の名は(地震なし)
>>7
めざましアクアで語ったこと
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1516025306/1

自分が6年間活動して、やっと(なんだろうな)個展を開けるっていうのを知って、
ここで自分の存在意義を(なんだろうな)皆さんに伝えられるって思ったら、
今やりきってる感じがするし、それが(なんか)世にいい意味で伝わるんだったら、
(なんか)スッキリしそうだなって思って、卒業を発表しました。

13: 君の名は(庭)
個性が強烈すぎて、推しじゃない人は付いていけないよな

14: 君の名は(関西地方)
女優として活躍することになるなら、あれくらい個性が強い人の方が成功する感はある

19: 君の名は(庭)
なんかデビューしたての頃は自分が自分がって前に出て来たがるガツガツさを感じてたんだけど。アンダーと選抜を行き来してるうちに乃木坂の活動では主役にはなれないと思ったのかな。なんかいつのまにかおとなし目のアート大好きっ子のキャラが確立してしまった。

20: 君の名は(庭)
顔の丸さは変わってない

21: 君の名は(茸)
この頃可愛かった
no title

33: 君の名は(dion軍)
>>21
え!?すごい丸い!

26: 君の名は(dion軍)
演技の仕事とかしないのかな

27: 君の名は(茸)
昔もラジオで裏方が向いてると思うとか言ってたからデザイナーとかそっち方面にいきそうだが

28: 君の名は(茸)
写真集のセクシーショットにあえて変な顔ぶっこんでたり面白い