no title
224: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 9f8a-fRER)
真夏&鰻








2018/02/20(Tue)
秋元真夏
鰻さんと真夏さんヽ(。・ω・。)ノ546


先日、スカッとジャパンの
収録に参加させていただいたのですが
なんと!!!


似ていると噂の銀シャリの鰻さんに
お会いすることができましたー(OωO )♪♪


ツーショットがこちらっ

no title

特に鼻と口辺り...似てる気がする笑

お兄ちゃんです!って言ったら
普通に納得しちゃう感じがするっ


メンバーやマネージャーさんにも
見せたんだけどみんな似てるって
言ってました~♪


銀シャリのお二人にお会いした時
鰻さんも橋本さんもなぜか、
似てるって言われててすみませんと...(´°ω°`)

全然こちらこそなので
これからも似たもの同士
よろしくお願いします♪笑


ちなみにスカッとジャパンのオンエアは
2/26です(。・ω・。)

まつと2人で出るので是非ご覧ください♡



268: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ f7c1-qi38)
>>224
並ぶとそこそこ似てるな