no title









1: 君の名は(地震なし) (8段)
生田
スチームケース(ルクエ)
+食事券×1

松村
ワンダーラストスモールボール(ウェッジウッド)
+食事券×1

高山
ネピア鼻セレブティッシュ3コパック&ピンクリバーソルト&ディズニーランドペアチケット

衛藤
焼酎グラス

白石
フェスティビティアイボリー・ピンクマグペア&プレート(ウェッジウッド)&バスソルト(SHIGETA)
鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ用・黒牛ヒレ&ロース
+食事券×2

飛鳥
ルルドめめホットキャット
ルーミーズパーティー抱きまくら&カオマル
+食事券×1

真夏
部屋着(ジェラードピケ)&マカロン
+食事券×1

桜井
生ウニ一箱

みなみ
帽子
+食事券×1



若月
no title

no title

28b5430e

+食事券×1

47: 君の名は(東京都)
>>1
まっちゅんは+理々杏の唇も

52: 君の名は(兵庫県)
>>47
設楽「見して?」

2: 君の名は(地震なし)
若様軍団・・・

3: 君の名は(地震なし)
久保→生田(両想い)
伊藤→松村(両想い)
中村→高山
佐藤→衛藤
梅澤→白石(両想い)
吉田→秋元(両想い)
山下→桜井
大園→白石(両想い)
岩本→飛鳥(両想い)
与田→飛鳥
阪口→若月(両想い)
向井→星野(両想い)

4: 君の名は(東京都)
出演者を1人はずして、その分プレゼントの紹介に時間かけてほしかった

5: 君の名は(SB-iPhone)
星野の帽子可愛すぎた

7: 君の名は(やわらか銀行)
二期生の時ってプレゼントもっとしょぼくなかったっけ?

9: 君の名は(地震なし)
堀、ゆったん、中田、井上「・・・・・」

10: 君の名は(やわらか銀行)
なんで阪口をオチに持ってこなかったんだろうな

11: 君の名は(pc?)
一期はそこそこ金持ってるだろうから売ってる物より肖像画の方が嬉しいんじゃないかな

13: 君の名は(庭)
肖像画はネタとしてgood
昔の乃木坂バレンタイン思い出す
普通のプレゼントはもらう側は嬉しいけど
企画としてはつまらん

19: 君の名は(SB-iPhone)
葉月がみなみにプレゼントを渡す場面をもうちょい流してほしかった

21: 君の名は(地震なし)
たまちゃんは言動を見るとユーモアセンスがありそうだから
乃木中で才能を開花させてほしい

24: 君の名は(禿)
葉月が星野にあげた帽子 あの一緒にぴったりだったな ロシア人みたいで

26: 君の名は(地震なし)
有能な軍団員だな

27: 君の名は(世界樹の都)
イカ2貫とかあげたらいいのに

44: 君の名は(庭)
>>27
イカ2貫っ?!

29: 君の名は(dion軍)
肉が1番嬉しいわw

34: 君の名は(地震なし)
欠席
生駒・北野・新内・西野

35: 君の名は(東京都)
向井はみなみちゃんの写真集宣伝配信にも参加すると予想

36: 君の名は(茸)
せっかく絵描いたのにダイジェストで済まされて可哀想だった

38: 君の名は(やわらか銀行)
パレットの表紙だと気づくまで結構かかったわ
no title

40: 君の名は(dion軍)
>>38
写真集か
テロップが壮大にスベってるからなにかと思った

39: 君の名は(東京都)
2期と3期でやってほしい
もしくはアンダーと3期とか

46: 君の名は(やわらか銀行)
飛鳥がもらったプレゼントを大事そうに抱きしめてるのが可愛すぎだったw

53: 君の名は(地震なし)
戦利品wwwwwwwwwwwwwww