no title









5: 君の名は(地震なし)
no title

6: 君の名は(地震なし)
今日はいつも以上にミャンマーが表に出てた。

7: 君の名は(地震なし)
フィーリングじゃん

10: 君の名は(地震なし)
まあ西野がいたら西野一択だったんだろな
mig

11: 君の名は(チベット自治区)
痛みに目覚めちゃったのかな

14: 君の名は(地震なし)
スタジオいないメンを指名してはいけないルールなので、西野オタは怒らないようにw

17: 君の名は(玉音放送)
練炭・あすか・よーだ
no title

93: 君の名は(やわらか銀行)
>>17
飛鳥ちゃんよかったな

18: 君の名は(チベット自治区)
https://news.walkerplus.com/article/137264/
――では与田さんが憧れている、背中を追いかけている、そんな先輩メンバーはいますか?
与田:西野七瀬さんです。はじめて乃木坂の先輩と仕事をする際に一緒だったんですけど、
その時から私にとってステキなお姉ちゃんであり、尊敬する先輩でもあり…大好きなんです!

これ先週のインタビュー
憧れは西野、仲がいいのは飛鳥
そして西野は現場にいない
飛鳥しかない

19: 君の名は(家)
西野がいたら西野にあげる事くらいメンバーみんな分かってただろ

23: 君の名は(dion軍)
仲良いとこ多いの飛鳥なのに編集入るインタビューとかだけ西野だから変なのとは思ってた
運営がテコ入れする程度には西野推しと与田推し層カブってんのか

30: 君の名は(地震なし)
飛鳥ちゃん2つもらえて良かった

31: 君の名は(地震なし)
西野は収録にいないから選べねーんだよ 

50: 君の名は(チベット自治区)
飛鳥ちゃんモテモテ…

59: 君の名は(dion軍)
憧れは西野 好きなのは飛鳥でええやん