itoukarin_prof









1: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
NHK将棋番組司会の伊藤かりん、藤井V&昇段祝福

将棋の最年少プロ、藤井聡太五段(15)が第11回朝日杯オープンで史上最年少優勝を飾り、
中学生初の六段に上がったことを受けて17日、NHK・Eテレ「将棋フォーカス」で司会を務める乃木坂46伊藤かりん(24)が所属事務所を通じ、祝福のコメントを送った。

 伊藤は「藤井六段、朝日杯優勝、そして六段昇段おめでとうございます」と祝福した。
「朝日杯で本戦出場すること自体、本当にすごいことなのに、そこから数々の強豪棋士の中を勝ち抜いての優勝、本当に驚きました」とつづり、
「4月からは高校生ということで環境の変化などもあるかと思いますが、
これからの一層の活躍を期待しています!」とさらなる活躍に向けてエールを送った。

58

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802170000680.html

2: 君の名は(東京都)
かりんがまた仕事した。。
w

3: 君の名は(北海道)
所属事務所を通じってw

4: 君の名は(神奈川県)
結婚発表じゃないんだから

7: 君の名は(チベット自治区)
事務所の中の人より有能かもしれない

9: 君の名は(禿)
ワロタw

10: 君の名は(芋)
大物っぽい

11: 君の名は(山形県)
卒業でもすんのかと思ったわ

14: 君の名は(東京都)
なんで六段昇格のときだけ事務所通じてコメントしたんだろ
ブログじゃなくて事務所発表にしたのは運営の指示?