no title









2018/02/15(Thu)
3期生
大園桃子です


この日はお肉を食べました

no title

no title

暗い所だったので画質が...


かわいいですだいすきですーって
もう頭抱えちゃう


ももこのことを気にかけて
連絡をくれるんです優しい先輩T^T



443: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bfbe-QGN6)
もーこブログw
これは梅ちゃんも羨ましがるわなー

446: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-F3eA)
桃子ブログまいやんとの写真が2枚も
食事行ったんだな

447: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa0b-mhGK)
また桃子がまいやんとデートしてるじゃねーか

448: 君の名は(有限の箱庭) (スプッッ Sdcb-tHGc)
さゆりん嫉妬してるのかな

450: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-9YnV)
桃子ブログ簡潔でまとまってる…
活字嫌いのぼくでも読みやすい

462: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 9f17-brYG)
これはみなみん嫉妬するやつ

463: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa0b-mhGK)
まいやんまっつん桃子梅ちゃんのごはん会撮影はよ

464: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 371e-23iT)
こう後輩を可愛がるまいやんを見てるとさゆりんの寂しい顔が思い浮かぶ

465: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9b-6LTQ)
俺も大まいやん様とご飯行きたい

531: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp0b-F3Xz)
さすがの特定班も背景の写真だけじゃどこのお店かわからないか

536: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1776-NQim)
ここならどこか一発でわかるんだけどなぁ
no title


521: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bffb-rtVn)
桃子はまいやんの寵愛を一身に受けてるからな 
嫉妬だろ