no title
1: 君の名は(愛知県)
the ace








3: 君の名は(チベット自治区)
ezgif-3-9a45b2a9c5

5: 君の名は(庭)
にゃーは可愛いまるもんねぇ(*´ω`)

7: 君の名は(地震なし)
なんの動画か教えて
他のメンバーもあるの?

8: 君の名は(禿)
香港だかのやつだろ

9: 君の名は(やわらか銀行)
Cute&Cute

10: 君の名は(SB-iPhone)
汗?

13: 君の名は(庭)
香港ライブのオープニング

12: 君の名は(庭)
何を今更…?
ずっと1レーンの女王をエースと言わずどうするよ

14: 君の名は(愛知県)

no title


no title

no title

18: 君の名は(庭)
>>14
みなみのは秀逸!

19: 君の名は(関西地方)
いくちゃんが1番評価されてんじゃん
至宝だろ

20: 君の名は(茸)
エースは至宝より強い

22: 君の名は(茸)
The ACEだからな
冠詞がついてる唯一無二の存在

23: 君の名は(地震なし)
なーちゃんってすごいよな
最初その他大勢扱いからエースまでのし上がってきたんだよな

27: 君の名は(地震なし)
何をもってエースなんだろ?

28: 君の名は(茸)
>>27
運営に利けよ

30: 君の名は(地震なし)
>>27
人気でしょ
運営は白石オタと違って写真集が全てだとは思ってないってことよ

34: 君の名は(神奈川県)
台湾のライブとか見ると西野はやっぱり
何だかんだいると強いと思うわ

36: 君の名は(茸)
主人公だろ
乃木坂イコール西野の成長物語

37: 君の名は(庭)
なーちゃんもまいやんも飛鳥ちゃんもエースでしょ
この肩書きに意味があるのかはよくわかんないけど

38: 君の名は(dion軍)
まいやんは香港でbeauty queen、mai majestyとかになっても良いもんなのか?
与田ちゃんはprincess da yoda、master yoda
新内は・・・w

39: 君の名は(山梨県)
まいやんはエースってより四番タイプ

41: 君の名は(庭)
1番 生駒
2番 桜井
3番 飛鳥
4番 白石
5番 生田

エース 西野
GM 康

42: 君の名は(新潟県)
白石がQUEEN

43: 君の名は(pc?)
飛鳥がエースではなかったのかー

45: 君の名は(地震なし)
The NOGIZAKA46
白石麻衣

46: 君の名は(庭)
まいやんがクイーンもしっくりくるなぁ

49: 君の名は(茸)
the icon
白石麻衣

56: 君の名は(千葉県)
ひと単語で表現されてるメンはかっこよく見えたわ

59: 君の名は(庭)
まいやんはエースよりこういう場だとミューズ(女神)って表現されることが多い気がする。

57: 君の名は(地震なし)
最近半年のニュースや番組や雑誌でエースの肩書きがついたメンバー
生駒
西野
白石
飛鳥
与田
大園
山下