06
1: 君の名は(地震なし) (初段)
真夏さん今年に入ってブログの更新が3回

ちなみに星野みなみは5回





2: 君の名は(地震なし)
真夏まで強メンヅラして天狗になる日が来るとは

5: 君の名は(SB-iPhone)
755はやってる

7: 君の名は(茨城県)
何書いたらいいかわかんないんだよ

8: 君の名は(地震なし)
みなみちゃん偉い

12: 君の名は(SB-iPhone)
マジじゃんw
白石西野の次に少なくてワロタ

14: 君の名は(チベット自治区)
マジかー。ニャンちゅう。

19: 君の名は(catv?)
話題になったら、すぐブログ書くよ
そつのない子だし

32: 君の名は(地震なし)
気になったからちょっと調べてみた
山崎20、堀19、中田18、かりん12、
優里7、鈴木7、川村7、生田6、桜井6、
若月6、樋口6、渡辺6、川後6、星野5、
生駒5、松村4、井上4、寺田4、相楽4、
秋元3、新内3、ちはる3、能条3、西野2、
高山2、純奈2、佐々木2、和田2、白石1、
飛鳥1、衛藤1、北野1

92: 君の名は(庭)
>>32
頑張ってるのは認めんとな

114: 君の名は(茸)
>>32
ちはるの毎日ブログとは・・・

117: 君の名は(茸)
>>32
これ5、6回ぐらい更新してるメンバーがベストじゃね

33: 君の名は(大阪府)
あんまりブログ見ないしモバメいっぱい送ってくれるからむしろこれでええわ

38: 君の名は(pc?)
SRとか発信ツールも増えてるし
2週間に1回ペースなら悪くないだろ

41: 君の名は(茸)
明日には書くだろ

42: 君の名は(地震なし)
年間真夏の2017年月別ブログ更新数
1月 6回
2月 4回
3月 6回
4月 5回
5月 6回
6月 4回
7月 4回
8月 4回
9月 5回
10月 3回
11月 4回
12月 4回
年間55回 月平均4.58回

50: 君の名は(茸)
真夏はモバメに集中してる

55: 君の名は(庭)
真夏推しだけど、モバメいっぱいくれるから、ブログなんてどうでもいいけどな
更新してくれたら、もちろん見るけど

62: 君の名は(catv?)
モバメは毎日2、3通くる
ブログ忘れてるっぽいな

83: 君の名は(SB-iPhone)
まなったんブログは落ち着いてるから読みやすい
だらだら長すぎないのもいい

118: 君の名は(茸)
モバメ取ってるからブログ更新頻度が下がってるのは言われるまで全く気にならなかったわ