no title
1: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
これ、にゃー先輩チョコもらえるだろ。。 








1: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
1st写真集が大好評!福岡出身・乃木坂46“次世代エース”与田祐希にインタビュー!

――では与田さんが憧れている、背中を追いかけている、そんな先輩メンバーはいますか?

与田:西野七瀬さんです。はじめて乃木坂の先輩と仕事をする際に一緒だったんですけど、その時から私にとってステキなお姉ちゃんであり、尊敬する先輩でもあり…大好きなんです!

no title

https://news.walkerplus.com/article/137264/

2: 君の名は(やわらか銀行)
このコンビすきやわぁぉ

3: 君の名は(兵庫県)
西野もお姉ちゃんかー

4: 君の名は(やわらか銀行)
なんでスタジオにいないんだよー

8: 君の名は(dion軍)
乃木坂46/2期生がプライベートで遊ぶ1期生

樋口も生駒も未央奈も西野が好きって言ってるし
与田ちゃんとはテレ東の番宣でも良い感じじゃん
ちょうど同じメンツの高山、生駒、西野で、
西野に与田ちゃん呼んで来させてゴミ捨ていく写真撮ってたよな

9: 君の名は(地震なし)
与田ちゃんの為にもまだいていいぞ

11: 君の名は(東京都)
no title

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2017/02/037044.php
このブログの写真全部好き
本当の乃木坂第二章は
インフルエンサーからなのかもしれない
って文も

14: 君の名は(dion軍)
>>11
生駒らしい良いブログの内容だよなー

19: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 97b3-5VLa)
与田ちゃんかわゆす
相変わらずなーちゃんのこと好きなんだね

21: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 9f17-brYG)
にゃーのこと好きだな