img2









2018/02/14(Wed)
和田まあや
頭NO王


ろってぃーも生駒ちゃんも卒業発表したね


前々から聞いてはいたけど
話したときはまだ卒業発表が先のように感じたけどもう発表しちゃって。


きっとすぐ卒業の日が来ちゃうんだろうな。


2人の卒業は正直とっても寂しいです


でも最後の日まで最高の思い出作ろうね

2人のことが本当に心から大好き!

img2

個別握手会!
ろってぃーレーンに握手行ってきました

生駒ちゃんは居なかったからできなかった!

普段から仲良しだけどファンなのでちゃんとレーンに並んでちゃんと剥がしの人に剥がされました...

話したいことたくさんあるのにあっという間

でも気持ち伝えました



あっ!個別握手会私のところにもたくさんきてくれてありがとうございます


ブログや755に○○○ってなまえでコメントしてるんですけどー!とか言われるとコメントで見てる方に会える喜びとか

いつもきてくださる方はなんだかもう仲も深まって毎回たのしいです

おはなしだいすき



371: 君の名は(空) (中止 MM6d-U7PZ)
まあや個握わろた

376: 君の名は(世界樹の都) (中止WW 49e6-4swA)
まあやのブログほっこりしたわ
明るく生きてるな相変わらず

川村の握手に並んで握手してちゃんと剥がされるまあやワロタw

393: 君の名は(catv?) (中止 12e2-nHV3)
まあやブログ面白いなw

419: 君の名は(庭) (中止 Saa5-I638)
まあやのブログ 相変わらずピコピコしてたけど、なぜか最後まですっ飛ばさずに読めたw

424: 君の名は(空) (中止 MM85-U7PZ)
>>419
わかる

426: 君の名は(庭) (中止 Saa5-I638)
今回のまあやブログをじっくり読めたのはアレだ、ここ最近のラジオ出演や工事中 のぎえいごの活躍で興味や関心を持ったからだわー

528: 君の名は(dion軍) (中止 e27b-yQLS)
まあや「歴史できます❤」

529: 君の名は(空) (中止 MM85-U7PZ)
まあやまた何かラジオ出てくれないかな