no title









2018/02/14(Wed)
生田絵梨花
香港〜♪523


こんばんは

9〜12日
香港に行ってきました!!

たくさんの取材にトークショーにライブ
香港の方に乃木坂をさらに好きになってもらえていたらいいな♪

no title

この地で初めてのライブでしたが
想像以上に私たちのことを知ってくださっていて
驚きましたっ

タオルや声援、
日本とは違うコールも新鮮で
嬉しかったです☆
ドーツェーサイ!(広東語でありがとう)


なんと中国のテンセントでの楽曲ファン投票で
「何度目の青空か?」が1位をいただきました!!

想像もしてなくてびっくりした〜〜
嬉しすぎます!

口ずさんでくださっている方も何人もいて
心が温かくなりました♪

本当に感謝しています!

ライブではお礼の言葉を言えなかったので
中国のみなさんに伝えたいのですが
公式サイト多言語化されてるから読めてるかな?

日本から感謝ビームを送ります!
(ノ・_-)☆*+*+謝謝!


街ブラ写真

img2

お寺の中

img2-1

インスタ映え〜

img2-2

すごい枝、、、


また再び会えるのを楽しみにしています!
アジアの他の地も行きたいなぁ



さぁ
15日はモーツァルト製作発表。
緊張が止まりません。
踏ん張って頑張ります!


エリカ(。・∀・。)☆彡



213: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW ed1e-lnZo)
いくたそブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

240: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW e123-U7PZ)
生ちゃん頑張れい

241: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-XEYK)
no title

243: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>241
Wセンターが後列の両端にいるグループなんていないよな笑

242: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-aeUH)
まじかよ生ちゃん!

247: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
いくちゃん可愛すぎでしょ

255: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 4d35-+BMJ)
生ちゃんブログの写真いいなぁー 

307: 君の名は(庭) (アウアウイー Sab1-sLQd)
生ちゃんのブログ更新通知きてた

321: 君の名は(家) (ワッチョイW 42d2-Y8Ua)
香港の集合写真すごくいいね