no title
443: 君の名は(茸) (スプッッ Sd03-cGZX [49.98.16.116])
「大好きなんですホントに!」って言ってるね
誰にあげたのかなぁ?








450: 君の名は(家) (ワッチョイWW e3d2-ACLF [61.24.253.219])
>>443
これは来た人に謝ってるんでしょう!!
俺は飛鳥が来てくれたけど本命じゃない事に謝ってると思う!?

445: 君の名は(禿) (オッペケ Sre9-kCUN [126.200.52.253])
しかしこの企画は白石強いな(´・ω・`)

446: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 6323-1l/s [221.242.13.146])
飛鳥師匠は与田ちゃんのところで復帰だろうな、
大トリは岩本だろうから、あげてもあげなくてもおいしい。

451: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 437e-jA6l [133.204.130.0])
真夏にも可愛がってもらっているようで

452: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW bdb3-A/BO [126.159.227.132])
よだちゃー

456: 君の名は(禿) (オッペケ Sre9-uhig [126.34.113.6])
与田ちゃん
ストレートに大好きな白石に あげることができた桃子が 羨ましかったに違いない W

西野がいれば

457: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW abe8-j7Be [153.232.136.146])
西野が居ないならあしゅか真夏さんかずーみんだな

458: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ c59f-8jvG [114.18.47.193])
生田、飛鳥が来てくれて両方振るって感じかな

459: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW abe8-j7Be [153.232.136.146])
なーちゃんとあしゅ以外で与田ちゃんに絡んでる先輩が思い浮かばない

前のインタビューで結婚するなら真夏さん、付き合うなら松村さんって書いてて、
真夏に貰った服を着て雑誌に出たり、ひなちまや蘭世にも服を貰ったって書いてあったけど

464: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 6323-1l/s [221.242.13.146])
与田ちゃんに萌えてるパイセン沢山いそうだよなww
ワラワラでてきそう

466: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW c59f-tt/e [114.17.157.24])
>>464
かずみん まなったん 飛鳥ちゃんは
間違いなく出てきそう
なーちゃんいないから誰に渡すか見もの

467: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW cd9f-kCUN [118.152.66.177])
西野は仕事で絡んでるだけだよ 
勝手にカップリングさせようとしてんじゃないw

471: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa19-Q1wL [182.251.251.1])
>>467
それはあるね。
逃げ水で大園→白石。与田→西野で仕事で、絡んでただけだったけど
大園→白石はその後ガチで仲良くなったパターンだね。

472: 君の名は(禿) (オッペケ Sre9-uhig [126.34.113.6])
>>467
そうだから是非とも飛鳥に
そして嬉しすぎて感極まった飛鳥が 与田ちゃんに 感謝のヘッドロックをw

477: 君の名は(糸) (ワッチョイ e303-sYPP [61.201.194.229])
>>467
白石大園もそのパターンだったのに
あっちはたまたま合っちゃったみたいだね

山下の例もあるから
予期してない展開もあるんじゃない?
そこで自信持ってた飛鳥がこう→_| ̄|○