no title
1: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
バレッタのを超えるアー写は個人的にはまだ出てきてない








2: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ e123-uMlD)
>>1

3: 君の名は(有限の箱庭) (スッップ Sd62-mhjc)
>>1 
これ見るとバトル・ロワイアルを想像するお

4: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3d65-iT6v)
>>1 
誰この川後?

5: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW ad8a-AesD)
>>1 
最高だね

7: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>1
みんなワルぶってるけど実はニコニコしてるひめたんが一番ヤバいやつっていう俺の中での設定

10: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-kJSq)
>>1 
乃木坂てもう制服とか着ないの?
これとか初期の白制服すこ

19: 君の名は(茸) (スップ Sd62-8zR7)
>>1 
川後が、、、

95: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ d123-jA6l)
>>1 
白石と橋本怖すぎワロタ

98: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-M0Ce)
>>1 
なーんでMVをこの路線にしなかったのか

290: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 31e4-nHV3)
>>1
いいな 
ななみん綺麗だなあ

295: 君の名は(茸) (スップ Sd62-8zR7)
>>1 
真夏ほんとに頭でかいな 
前に座ってる堀よりでかい

303: 君の名は(家) (ワッチョイW 89d2-FTGW)
>>295 
それでも大多数の男より小さいというね 
アイドルってすごい

22: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e9c3-eUPV)
>>1 
ゴーン(-_-
no title

24: 君の名は(catv?) (アメ MM6d-3gTw)
>>22
生駒だけ笑ってる

29: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e9c3-Y8Ua)
>>24
まあ選抜発表なんて余裕だからな
no title

36: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>22
カイザー言ってたけど収録中だけとは言えこんな空気の中センター立たされたらまじで気絶しそう
運営からのメッセージみたいなやつとか火に油を注ぐようなもんだったな

42: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a2e7-e7u/)
>>22
これぞ誰も得しない選抜体制

49: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-bl1y)
>>22
いくちゃん((((;゜Д゜)))恐い

54: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-M0Ce)
>>22
飛鳥と真夏で遠近法狂うw

57: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 99b3-kJSq)
>>22 
この時のまいやんを気遣うメンバーの空気重かったなw

60: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>57
ガルルでファン爆発的に増えてまいやんセンター大成功だったのにセンター降ろされていきなり研究生がセンターなっちゃったからね
収録の後まいやん号泣するしななみんも運営にぶちギレてたし

70: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>60
その頃まだ乃木坂知らんのだけど具体的にどういう風にキレてたん?

76: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>70
スクショどっか行ったからコピペ、長いから抜粋な
このあともちろんちゃんと支えるって書いてるで

発表された瞬間は、正直受け入れられませんでした。
未央奈をではなく、大人の判断を。
収録が終わった後、みんなで泣きました
1期は乃木坂の結成からずっと一緒にやってきて、この2年間、2年しか経っていないことが嘘のように感じるくらい嬉しいことも辛いこともたくさん一緒に感じてきたし、一緒に過ごしてきました。
まだ握手会の日に控え室でしか顔を合わさない、何の経験もない2期生がセンター
こんなこと言える立場じゃないのは分かってる、けど、何を基準で抜擢されたのか全く私たちには不明確で、悔しかった

78: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-I638)
>>76
なんでこの後の大事な文章をカットすんだよw

80: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>76
なるほど曲解されずに自分の意見を言うななみさんらしい賢い文章だな
サンクス

85: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>78
長くて怒られるかなあって笑
>>70
続きね

でも決めたんです。
7枚目、未央奈を支えるし、一緒に頑張ります。
モヤモヤした思いを抱いている時間は自分にとっても、未央奈にとっても、乃木坂にとっても何のプラスにもなりません。
きっと未央奈はここから数ヶ月センターという大変なポジションで活動していくことで飛躍的に成長するだろうしどんどん魅力的になるはずです。
けど、皆さんに「やっぱり1期は違うね、力があるね」と思ってもらえるようにわたしも未央奈と一緒に成長して、輝いていきたいと思います!(`_´)ゞ

99: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ 62e0-zWFh)
>>1 
このななみんの制服ってセカラバのと同じ?

103: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>99
少なくともタイとスカートは違う
no title

106: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a2e7-e7u/)
>>103
今はこんな街中まして渋谷でのPV撮影なんて出来ないだろうな…

116: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-O14b)
>>106
今やったらとんでもないパニックになりそう笑
ススメ!橋本奈々未みたいにスクランブル交差点を匍匐前進とかも多分もう無理だな笑

126: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ 62e0-zWFh)
>>103
ちょっと違うかな?
あーでも、ななみんはこの制服のイメージ強いなあ。

221: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>126
青っぽいブラウスに腕捲りが似合うよな
no title

228: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 42bd-eUPV)
>>221
な、な、み、さーーーーん

ってか5thはよしろや

249: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ 62e0-zWFh)
>>221
ホントに青のブラウス似合うよねぇ
可愛いしカッコええ

>>228
ハイパーメガミックスそれなち

230: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 4d35-+BMJ)
>>221
くそーななみん可愛いなぁ(´;ω;`)

363: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 2ea5-uYxJ)
意外と知られてないけど、橋本は3期生プリンシパルの壇上に上がってんだよね 

「プリンシパルは観客の皆さんが想像するより遥かに辛い」 
「必死に頑張ってる3期生を見て、この子たちは私達の妹なんだと思った」 
とトークした 

終演後、3期生と楽屋で交流したらしい 
それが最初で最後の橋本と3期生の絡み 

カメラ回ってたらしいし、その時の映像を見てみたい

443: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-I638)
ハダサマの特典を賭けで下巻をレコーダーにセットしてみたら、かずみんのVTRが入ってない方だったw
下巻を観てから上巻をセットしまっする (´・ω・`)

444: 君の名は(岡山県) (ワッチョイW c217-/G5x)
かずみんのは当時レポ読んだだけで泣けた

460: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 8158-nHV3)
中元復帰しねーかなー

461: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
ヤンキー集団に囲まれてピシッとしてる堀ちゃんがまたいいのよ
あと白橋のオーラが半端ないわ

471: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3d65-iT6v)
ナレーション「川後陽菜、13作ぶりの選抜復帰!」

534: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 31e4-nHV3)
18th逃げ水で思い出したけど、バレッタの時並みにアー写くそほど好きだったわ 
no title

546: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-M0Ce)
>>534 
アー写四天王 
バレッタ 
はだサマ 
逃げ水 
いつでき

572: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
与田桃の逃げ水ジャケは最近の傑作
あれはまいった

588: 君の名は(家) (ワッチョイWW c2d2-WewT)
>>572
いいよなぁ
no title

591: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>588
俺もこれ大好き

580: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW c9c6-sLQd)
娘がいるオレとしては真夏父の独白VTRは涙無しには見られない

587: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-M0Ce)
きれいな足してたんだね
no title

593: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-w9Pa)
>>587
J-WAVEおつ

615: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 069b-qLUi)
>>587
まなったんムチムチ

592: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ e123-uMlD)
肌様とバレッタが最高

599: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-bl1y)
香港liveのバレッタ良かったな

601: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
2期生センターバレッタと3期生センター逃げ水ジャケのカメラマンが同じとか絶対狙ってるけど、、、
どっちも神がかって良いジャケット

602: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 4571-+Nl8)
逃げ水のアー写もあれはあれで良いと思うけど、
バレッタのアー写好きって言ってる人が逃げ水も好きなの?

逃げ水のアー写撮ってるのがバレッタの人って分かった時は凄い楽しみだったのに、
出てきたのは各々のソロショットくっつけただけだったのは個人的には残念だった

604: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
7thの白橋、15th18thの白西みたいに新センターを経験豊富なお姉さんで挟む体制好き

623: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ 62e0-zWFh)
まいやんは未だに表題曲の単独センターがガルルだけなんだよな・・

626: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
まいやんにはとっておきの曲用意しないとなあ
と思ったらたぶん無理だから、卒業も延期でいいんじゃ

627: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW ddc3-8zR7)
まいやんが5,6曲センターやってたら乃木坂はとっくに辞めてたんじゃいのかなって

629: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
松村と一緒に3期生がフロントになるのまで見続けて欲しい

631: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-oEZe)
7th選抜発表の何が酷いって運営からの手紙だろ
あれほどアホなことはない

632: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 2ea5-uYxJ)
白石を徹底的に中心に据えなかったのが正解か否か
秋豚と今野は死ぬまで自問自答してほしい

633: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 42bd-eUPV)
当時あーだこーだ言われたことも今となっては良かった事だと思ってる。

635: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 4649-Defj)
まいやん様をもうちょっとでも推してればもっと早く今の位置に辿り着いていただろうね

638: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
良いか悪いか分からないくらいに成功したけど
まいやん自身が支える立場を望んでいたかは分からん

643: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 4d35-+BMJ)
7thの選抜発表は初選抜の子が多くて、
それを喜んでる姿に不覚にも泣いてしまったわ(´;ω;`)

644: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
7th選抜発表のあの雰囲気で堀未央奈を育てろとか火に油を注ぐようなもんだったわ

647: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-I8oQ)
川後の全盛期だったなぁ

651: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 2ea5-uYxJ)
あの時の堀は単なる被害者だよ
よく耐えたと思うよ、あのとんでもない逆境に

652: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
ななみんが去った後に3期生を迎え入れてデレデレになるまいやんも良い

659: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8223-1l/s)
堀は、地味にできることを続けてるのは好感持ってる
あとやっぱり2期のこと好きよね。まいやんがメンバーぁがと言い続けるよりは小さい音だけど

664: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
乃木どこは何周もしてるけどあの回だけはリアタイで見たきりだわ、怖すぎる
1回しか見てないのに堀ちゃんの名前呼ばれた瞬間のどうしようってなんか危機感を察知する顔が今でも忘れられないわ

711: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
もしみおなを7thの3列目からじわじわ合流させてたとしたらどうなっていたか

717: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-Y8Ua)
>>711
あんなスタジオの雰囲気にはならなかったと思う

719: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 4d35-+BMJ)
>>711
そっちのが良かったと思うけどなー
せめて二列目真ん中とか?
いきなりセンターは流石に実験しすぎだわ

723: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-kJSq)
>>711
簡単に大まいやん様帝国出来てた
でもあれから表題単独センター無しでなぁー、飛鳥ちゃんの覚醒があったのに乃木坂の頂点に返り咲いたから、まいやんスゲエ

724: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-RS2p)
>>711
ぶっちゃけどう転んだかわからんね
2期の扱いがもっとよくなってたかもしれないし逆にもっと悪くなって腐るメンが多かったかもしれない
堀ちゃんセンターになって1期の団結力は結果的に増した気はする、そこに松井が来て最初はメンバーも困惑してたけどパフォーマンス向上したしある意味流れはよかったのかも

726: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e9c3-Y8Ua)
>>711
この2人と共にそうしたら良かったな
no title

no title

716: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-oEZe)
no title

後に豪華だったと言われたバレッタ3列目も一気に2人卒業しちゃったな

729: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-WXgT)
たらればなら米徳よ

734: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ e123-uMlD)
>>729
外せない子だな

739: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-Y8Ua)
>>729
琴子と仲良かったんだよね…

744: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e9c3-eUPV)
>>739
ああ…
no title

742: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-I8oQ)
米徳もそろそろ高校卒業か

733: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-oEZe)
松井が入るのもバレッタの頃には決まってたっぽいからな
もっと前からかも

735: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-O14b)
まああそこでまいやんかななみんセンターだったらどうなってたかも気になるな
ガルルから7thでもっと急速にファン増えたかもわからんし

740: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-O14b)
ななみん最終回ぶりにSOL聴いてるんだけどリスナーと電話するコーナーでリスナーが最後に「したっけー」って言ってて校長が「おっ、北海道の別れの挨拶だな!したっけー!」って返しててなんか泣きそうになってしまったわ

747: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e27b-yQLS)
>>740
あれ、花粉が...

749: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-yLKs)
7thで初めてアンダーに落とされたのがみなみとさゆなんだよな