0309d974
1: 君の名は(SB-iPhone)
ソース ノンストップ








4: 君の名は(SB-iPhone)
>>2
インフルエンザでお休みですって言ってた

しかし日村だけのバナナムーンって初めてじゃないかな

5: 君の名は(庭)
へいへいへい!

3: 君の名は(庭)
イェイイェイイェイ

6: 君の名は(地震なし)
工事も何回か日村のみ回になるんかな

9: 君の名は(庭)
>>6
工事中の収録は月1くらいだから、被らなければ大丈夫。

日村ソロ工事中も見てみたいけれども。

7: 君の名は(SB-iPhone)
設楽統がインフルで生放送欠席 『ノンストップ!』代打MCに渡辺和洋
2018年2月13日 9時52分 オリコン

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14293190/

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44)が13日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:50)をインフルエンザのため欠席した。

 また、火曜日レギュラーの小籔千豊(44)が「お大事に」と伝えると、渡辺アナが「インフルエンザが流行ってますからね。疲れもあると思いますのでゆっくり休んでいただきたいと思います」とメッセージ。山崎夕貴アナウンサー(30)も「帰りを待ちたいと思います」とあいさつした。

10: 君の名は(禿)
リンゴと小籔千豊って
関西テレビかよw

12: 君の名は(チベット自治区)
工事中は先週8日に収録してるから、2週連続で撮影とか変なことがなければ問題ない

13: 君の名は(西日本)
確か昨日はスッキリの加藤も体調不良で休んでたな

帯びやってる人は体調管理が大変だな 工事中は木曜日に収録したばかりだから影響なしだね

14: 君の名は(catv?)
日村が休むのが恒例行事なのにね 

16: 君の名は(catv?)
去年かなんかのバナナムーンは日村インフルで自宅から電話出演があったな

18: 君の名は(庭)
バナナムーンは間に合うな!

19: 君の名は(地震なし)
働きすぎ
そろそろ設楽は仕事の量と日村は食う量を絞って貰わんと心配だわ

20: 君の名は(地震なし)
日村ってそんなに食ってんの?

21: 君の名は(関東・甲信越)
4億円豪邸で一週間ぐらい安静にしてれば良くなるからお大事に