no title

no title
1: 君の名は(地震なし) (4級)
お前らが貢いだ金はどこに消えたんだ?





24: 君の名は(チベット自治区)
香港がどんだけ遠いと思ってんだ>>1

2: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
欅坂に投資

124: 君の名は(pc?)
>>2>>11
わりとガチにこれだと思う

127: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
>>124
得た利益を次に投資するのは当然だよな
乃木坂の初期活動費だって他の人たちが稼いだ金

3: 君の名は(福岡県)
やすすがおいしくいただきました

4: 君の名は(岐阜県)
今野も同じなのか

5: 君の名は(神奈川県)
香港なんか近いからエコノミーで十分

6: 君の名は(茸)
せめてもう一泊させられなかったのか

7: 君の名は(庭)
まあ シンガよりまだ近いし

8: 君の名は(西日本)
眠らないならビジネスもエコノミーも大して変わらん
がっつり寝るなら絶対ビジネスだが

9: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都)
好感度あがる

12: 君の名は(地震なし)
俺みたいに体でかいとエコノミーはきついが(それでも当然エコノミーだが)
近いしみんな細いから十分だろ

14: 君の名は(庭)
相変わらず今野はギラついてるな

17: 君の名は(地震なし)
乃木坂が一番利益上げてんのにな

18: 君の名は(庭)
全員ビジネスで移動するようなアイドル応援する?

30: 君の名は(やわらか銀行)
部屋だって一人部屋ではないんでしょ?

32: 君の名は(茸)
全員やせてるからエコノミーでも窮屈じゃないだろ

34: 君の名は(茸)
何でエコノミーってわかるの?
俺飛行機乗ったこと無いから分からん

43: 君の名は(地震なし)
>>34
ファーストやビジネスの搭乗手続きや搭乗口は別でこんな場所じゃない

49: 君の名は(庭)
>>34
ビジネス以上は受付別だからこんなに並ばない

41: 君の名は(千葉県)
HTCやフランスライブなんかはエコノミーだったろうけど、
写真集のときは一部ファーストorビジネス組いるだろ

42: 君の名は(広島県)
無事で何より

54: 君の名は(地震なし)
搭乗時間が短いし、
これだけの団体で細い小さな女ばっかりだったらエコノミーで十分 

55: 君の名は(地震なし)
JALだろ
LCCよりマシ
会社でもよほど重要でない限り中国や香港なんかはLCCに変えられてるわ
ケチな会社だから

59: 君の名は(東京都)
>>55
キャセイパシフィックCX0548便
乃木坂ちゃんANA多いんだけどな

62: 君の名は(SB-iPhone)
>>59
JALとコードシェア便
JALだよ

56: 君の名は(やわらか銀行)
あまりに近いからな
流石に差額がもったいないやろ

63: 君の名は(地震なし)
ラウンジにも行けないだろうしお酒もあんま飲まないだろうからエコノミーで妥当だろう

短いフライトだしね

79: 君の名は(北海道)
ビジネスなんか乗ったら叩かれるのくらい容易に想像がつくでしょ

81: 君の名は(地震なし)
4時間くらいだよな
ちょっよ大柄な男でもエコノミー余裕だろ

98: 君の名は(地震なし)
まちゅ可愛い

102: 君の名は(catv?)
ゆったんはエコノミーでも楽しくワチャワチャしてるはず 

107: 君の名は(茸)
生ちゃんの暴れっぷりが気になる