71Y-kDV-IUL
1: 君の名は(地震なし) (9段)
20歳超えて実家暮らしのメンバー中田だけ説
他は一人暮らししてるよな








5: 君の名は(やわらか銀行)
中田
生田
寺田
は実家でしょ

6: 君の名は(アメリカ合衆国)
>>5
みり愛と純奈もじゃね?

8: 君の名は(地震なし)
生田ちゃんって実家出たんじゃね

9: 君の名は(pc?)
>>8
ソースあんの?

11: 君の名は(関東・甲信越)
れなちは?

14: 君の名は(庭)
中田、親父嫌い嫌いって言ってる割には実家にいるんだな

16: 君の名は(地震なし)
あの飛鳥ちゃんですら一人暮らしだもんな

18: 君の名は(茸)
桜井は?

19: 君の名は(大阪府)
>>18
ベマーズの前ぐらいから一人暮らしだよ

23: 君の名は(dion軍)
きいちゃんも実家だし堀ちゃんも母親と住んでるから実家みたいなもんだろ

25: 君の名は(やわらか銀行)
アイドルは実家暮らしのほうがメリットありそうな気するけどどうなんだろ

29: 君の名は(地震なし)
ひめたんは一人暮らしになったら速攻病んでしまった

31: 君の名は(埼玉県)
>>29
それなち
一人暮らし向いてなかったな

30: 君の名は(東京都)
北野は実家からじゃなかったっけ?

51: 君の名は(庭)
>>30
そうだよ

35: 君の名は(地震なし)
1期で実家暮らしって
生田ちはる樋口中田星野ぐらいかな

37: 君の名は(dion軍)
都民の実家暮らしは理に適ってるけど中田とかさ埼玉から面倒だろうに

38: 君の名は(庭)
星野って千葉でしょ?
さすがに今は実家じゃないでしょ

39: 君の名は(庭)
>>38
一人暮らししてるぽい発言はちょいちょいあるな
幕張だから全然通えるけどな

42: 君の名は(茸)
みなみは一人暮らし始めたって何かで聞いたか読んだ

44: 君の名は(関西地方)
実家は出てるけど東京で親と住んでるメンバーってどのくらいいるんだろ
堀はそうだよね

45: 君の名は(チベット自治区)
1人暮らしだと同じマンションに固まっているから送り迎えの移動が楽なんだろう
ラジオでの松村曰く「自分で物件を探したことはない」
中元は休業明けに物件を見るのが趣味とか言ってた(卒業後の部屋探していた模様)

49: 君の名は(地震なし)
みなみは寝坊しても比較的早く来れたから割と本社屋に近い所に住んでそうな気はした

53: 君の名は(地震なし)
>>49
46時間の時はホテル取ってるだろ

54: 君の名は(pc?)
星野幕張の時は楽そうだな

58: 君の名は(東京都)
ktkなんて通いようないじゃん

60: 君の名は(やわらか銀行)
なーちゃんの家はお母さんが勝手に模様替えしていく

63: 君の名は(東京都)
あしゅは親離れ出来ず出不精と思われてそうだが
独り焼肉ガンガン通ったりあのエリア電車で散策に出掛けたり結構奔放に過ごしてるな
もうちょっと変装に気を付けるべきだとは思うが

68: 君の名は(茸)
橋本もまだ、メンバーと同じマンションに住んでる?

74: 君の名は(地震なし)
中田の行ってた中学高校って東京なんだろ
なら余裕で通えるとこに住んでるんじゃね

75: 君の名は(地震なし)
一人暮らしっても隣の部屋がメンバーとかなんだろ楽しそうだよな

81: 君の名は(庭)
場所によっては、優里や山下の実家のある所より
都心に近くて便利だったりするからな

83: 君の名は(茸)
中田の父ちゃんは中田を迎えに行くために酒を飲まずに待っている
しかし、沈金を聴きながら晩酌するのが1週間の楽しみらしい 

84: 君の名は(広西チワン族自治区)
あれ?中田なんかで食費がなくて困ってるみたいな事言ってなかったっけ?
てっきり一人暮らしだと思ってたわん

85: 君の名は(チベット自治区)
中田そういえば1年前ぐらいの沈金で一人暮らし検討しているって言ってたな
冷蔵庫あけても一人暮らしは牛乳とか入ってないんだぞと言われて躊躇ったらしいけど
その気があるならもう一人暮らししてそうだけどな、忙しくなって来たし会社持ちだろうし

86: 君の名は(庭)
中田、高校の頃も都内のダンススクール通ったりカフェっ娘だのやってたりしたのだし
交通の便はいい所なのだろうな

88: 君の名は(茸)
中田の高校はド都心だしな