DT5wa-4UQAAN01p










2: 君の名は(地震なし) 2018/01/19(金) 21:15:51.79
ジャニーズだけにはなんとか触れないように忖度

6: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 21:24:39.99
徹底スルーするよりは良かったよ 

7: 君の名は(SB-iPhone) 2018/01/19(金) 21:26:28.93
かなりんの対応が有能だった件

13: 君の名は(茸) 2018/01/19(金) 21:31:29.43
謝ったし乃木オタなら叩く理由はない 

14: 君の名は(茸) 2018/01/19(金) 21:32:09.75
事実を認めたから最低限の人としてのスジは通したかな
たぶんこれ以上には話は大きくならんだろう
これで沈静化するだろ

24: 君の名は(dion軍) 2018/01/19(金) 21:40:50.19
なんかわからんけど、ちゃんと触れたのはすごい。否定はしてない。

26: 君の名は(地震なし) 2018/01/19(金) 21:42:31.46
・記事には盛られている部分がある
・飲み会には行った
・地下アイドルに会いたかったので行った
・迷惑がかかるので出席者には言及できない
・ジャニーズ関連の単語は皆無
・金銭関連の単語は皆無
・記事の一部分でも「否定」をすることは一切無かった

28: 君の名は(茸) 2018/01/19(金) 21:45:18.53
まあスルーするよりはいいよ
完全に黒なのにスルーされるとイラつくもんな

アルピーは良くやった
権力に屈しなかったから見直したわ

31: 君の名は(三重県) 2018/01/19(金) 21:47:24.19
え?サイゾーだから全然信じてなかったけどマジだったの?

41: 君の名は(空) 2018/01/19(金) 21:50:39.29
>>31
冒頭から中田グズってまともに喋れない状態だったがw完全に意気消沈




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1516363593/