11
1: 君の名は(地震なし) (4段) 2018/01/03(水) 14:51:19.44
1期2期でwikipediaの個人ページがないメンバー:川後、川村、ちはる、和田、純奈、相楽、佐々木、鈴木、山崎←誰か作ってやれよ








2: 君の名は(pc?) 2018/01/03(水) 14:51:52.97
作っても消されるって知っとけ

7: 君の名は(地震なし) 2018/01/03(水) 14:56:04.90
>>2
専属モデルの川後
舞台経験豊富な純奈
冠番組があった伊織は作れば消されないよ

蘭世でも作れるから琴子と絢音はいける

3: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 14:52:17.76
基準がわからんよな

4: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 14:52:50.00
選抜経験がーって言うけどみりあはあるのが不思議

27: 【大吉】 (茸) 2018/01/03(水) 17:10:27.70
>>4
アンダーセンターの時に乃木ののMC決まったからできたと思う。

5: 君の名は(地震なし) 2018/01/03(水) 14:53:25.71
wikipedia基準だと作ってもいいメンバー
川後純奈相楽

微妙だけど作れそうなメンバー
川村佐々木鈴木

6: 君の名は(pc?) 2018/01/03(水) 14:54:39.91
川後はモデル様なのになぁ

8: 君の名は(地震なし) 2018/01/03(水) 14:58:49.85
基本外仕事かなんかしらレギュラーあればページは作れる
蘭世なんからんぜのNEWSがとまらんぜだけでページ作ってるからな

14: 君の名は(やわらか銀行) 2018/01/03(水) 15:11:44.52
ちょっと踏み込めなくね?
wiki作るとかアイドルとファンとの距離感越えてる気がする
会社の人間とか親族とかそういうレベルじゃないとダメな気がするわ
逆にwikiないメンバーはヤバイレベルのストーカーはいないってことの証明

19: 君の名は(東京都) 2018/01/03(水) 15:39:29.73
>>14
そういうもんなの?
俺はなんとなくあんま近しい人間が作ってる方がなんか気持ち悪いんだが

16: 君の名は(地震なし) 2018/01/03(水) 15:22:12.99
距離が近いやつが編集してるほうがだめだろ
本人がかかわってんのが最悪

15: 君の名は(チベット自治区) 2018/01/03(水) 15:13:11.00
川村も連載持ってる

17: 君の名は(家) 2018/01/03(水) 15:27:47.54
乃木坂46以外の活動が無いとページが必要ないと判断される
TVラジオ番組のレギュラー、雑誌の連載、舞台の出演が複数あればいける

18: 君の名は(pc?) 2018/01/03(水) 15:37:08.00
ささきとすずきはhazapがあるから…

21: 君の名は(地震なし) 2018/01/03(水) 15:44:59.75
なんか外仕事あれば雑誌のインタビューから
エピソード適当に持ってきてページのかさ増しすれば作れる
テレビとかラジオで語ったエピソードは再現性がないとか言ってソースなし扱いにされる
雑誌のインタビュー集めてるオタがいればできるけど不人気メンはそういうやついないんだろう

24: 君の名は(pc?) 2018/01/03(水) 16:52:44.63
乃木坂で6年活動して個人ページ無しは悲しいわな

28: 君の名は(チベット自治区) 2018/01/03(水) 17:20:57.81
絢音はちゃんとテンプレに添って作れば、投票かけられても大丈夫そうだけどな。
観光大使にもなったし。

29: 君の名は(SB-iPhone) 2018/01/03(水) 17:37:16.92
個別ページはまずそれを作るだけの熱量を持ったヲタが必要
更に消されないだけの個別での活動実績が必要




引用元:http://mevius.5ch.net/