no title
1: 魔愚弐厨怒 ◆aHxcwEVIFs (地震なし) (4段) 2017/12/24(日) 20:46:32.02
これは今野の采配ミス








2: 君の名は(家) 2017/12/24(日) 20:48:52.43
今野の正しい采配なんて今までむしろあったんだろうか

3: 君の名は(茸) 2017/12/24(日) 20:49:32.57
卒業発表してから福神にしたって時すでに遅しよ

5: 君の名は(茸) 2017/12/24(日) 20:51:23.31
なんだ万理華は意外とこんなもっと上に行きたい願望あったのか、口で言わないとわからないよ

37: 君の名は(地震なし) 2017/12/24(日) 21:05:38.26
>>5
言ったら叩かれる

62: 君の名は(WiMAX) 2017/12/24(日) 21:15:05.61
>>37
だよな。
あからさまにそういう願望言えば、あさましいとか、欲望むき出しで下品とか
つつましさが無いとか、結局文句言うんだよな。

6: 君の名は(空) 2017/12/24(日) 20:52:01.86
乃木坂はごり押し聖域メンバーばっかりだからな 

18: 君の名は(pc?) 2017/12/24(日) 20:57:49.92
行くあてのない僕たちとかリアルに心折れまくっただろうな

19: 君の名は(catv?) 2017/12/24(日) 20:58:58.25
一緒に頑張ってきた年下の飛鳥がセンターまで駆け上がったのに自分は未だに選抜とアンダー行ったり来たり
そりゃ辞めたくもなるわw

21: 君の名は(地震なし) 2017/12/24(日) 20:59:52.94
ところで、まりっかって卒業後どうするかもう決まってるの?
どっかで語ってた?

24: 君の名は(茸) 2017/12/24(日) 21:01:05.17
夏ツアー終わってからのポジションに落胆てことは
サヨナラ意味で福神ならなかったのが決心のきっかけか

28: @w@ ◆midHd0vyuw (大阪府) 2017/12/24(日) 21:03:13.82
やっぱり三期きて諦めたのか

31: 君の名は(禿) 2017/12/24(日) 21:04:16.25
15thでアンダーに落ちて、
16thで復帰したけどポジションは端っこで、
枠数が増えただけでポジションは上がってないってのはもどかしいだろうね

インフルエンサーも前作から比較すれば上がってるけど、
福神の枠数が増えただけで、
上昇ってわけでもないし

中田も同じようなこと言うし

53: 君の名は(庭) 2017/12/24(日) 21:13:01.23
選抜とアンダー行ったり来たりのメンでこれだからな
万年アンダーの方が気が楽だろう

66: 君の名は(庭) 2017/12/24(日) 21:15:46.46
元々女優志望だったから6年半もやればもう十分だろう
井上ほどポジションに野心ないから
センターになることよりやりたいことをやる方向に舵をきっただけ

77: 君の名は(地震なし) 2017/12/24(日) 21:19:08.25
>>66
野心あるけど叶わないから辞めたってだけ

85: 君の名は(千葉県) 2017/12/24(日) 21:21:08.81
>>77
まあそういう事だわな

67: 君の名は(チベット自治区) 2017/12/24(日) 21:16:27.27
いやどっかで万理華は前に行きたいと言ってた
普段はそういうのを見せないだけで

68: 君の名は(庭) 2017/12/24(日) 21:16:27.53
万理華泣いてええんやで
俺の胸ならいつでも貸すで

93: 君の名は(茸) 2017/12/24(日) 21:22:50.42
万理華は引き際が良かった 

99: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/24(日) 21:24:10.36
辞める理由そのものはひめたんと同じか
上がり目がないから

108: 君の名は(埼玉県) 2017/12/24(日) 21:25:50.81
>>99
ちょっと違うな
中元は自分自身に疲れた感じ
万理華は疲れてないからソロで頑張ると言ってる

135: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/24(日) 21:34:08.87
この人も今野のお気に入りではあったよな

他星ユニット
あさひなぐ映画選抜
行くあてユニット
UC多数
まりかっと
インフル大フィーチャー
トドメに個展

138: 君の名は(茸) 2017/12/24(日) 21:35:39.99
かなり推されてた方だと思うけど…

142: 君の名は(庭) 2017/12/24(日) 21:35:54.72
伊藤万理華の独特なセンスと存在感は
乃木坂は単なる美形集団ではないという点でワンランクアップさせていた
ダイヤモンドのようにきらびやかでない錆びた鉱物のような渋い輝き
好きな人は本当に好きになる

117: 君の名は(浮動国境) 2017/12/24(日) 21:29:05.96
万里華のダンス好き
人を惹きつける何かがある
卒業して乃木坂にとって痛いよ




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514115992/