DJgrlALVAAAIib0
1: 君の名は(pc?) (無能) 2017/11/26(日) 14:58:59.27 0
握手会の何が良いのか教えて欲しい








3: 君の名は(庭) 2017/11/26(日) 15:02:59.13 0
テレビやライブなどでキラキラ輝いていて、可愛いなあと思って応援してる女の子を目の前すぐ近くで見てみたいと思わない?一言くらいだけど自分に対して話してる声も聞けるんだぜ。
俺は接触というよりその感動を味わいに行ったな。

5: 君の名は(茸) 2017/11/26(日) 15:05:48.04 0
なんでもクソもない
俺が握手する
俺は満たされる
俺はそうゆう人間だ

6: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/26(日) 15:08:00.35 0
握手したいんじゃなくて応援しているのをアピールしたい

8: 君の名は(茸) 2017/11/26(日) 15:08:40.27 0
寧ろ何故握手に行かないのかが知りたいわ

10: 君の名は(庭) 2017/11/26(日) 15:10:25.51 0
正直握手はしなくていい。お話し会でいい。

11: 君の名は(dion軍) 2017/11/26(日) 15:11:14.48 0
最近よく分からなくなってきた
行っても人が多すぎたりマナーがなってない奴が増えてきてストレスもらう方が多い

12: 君の名は(pc?) 2017/11/26(日) 15:13:31.16 0
上位陣の映像見たら流れ作業のように剥がされててびびるわ

14: 君の名は(大阪府) 2017/11/26(日) 15:23:49.89 0
握手はしたくないけど顔を近くでみたい

15: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/26(日) 15:27:01.68 0
数秒の為に何時間も並ぶってやばいな
自分絶対無理だわ

18: 君の名は(東京都) 2017/11/26(日) 15:40:12.47 0
俺はそんなしたくないけど、メンバーがしたいって言うしもっと握手に来てというから仕方なく行ってる

19: 君の名は(千葉県) 2017/11/26(日) 15:42:39.83 0
握手にハマる奴が居なかったらAKB成功はなかったし
そうなったら乃木坂は存在していないから俺が乃木坂というコンテンツを楽しめることも無かった
握手大量に買って支えてるヲタには感謝しかないよ

21: 君の名は(石川県) 2017/11/26(日) 15:46:22.64 0
握手より会話or近くで見たい

22: 君の名は(地震なし) 2017/11/26(日) 15:48:05.35 0
例えば野球選手の握手会に並んでる人見て不思議に思うか?
同じでしょ
まぁ野球選手でも不思議と思う人とはもう話しが合わないからどうしょうもない

24: 君の名は(dion軍) 2017/11/26(日) 15:50:34.38 0
後楽園で戦隊もののお兄さんと握手するようなもんだろ

28: 君の名は(三重県) 2017/11/26(日) 16:00:09.74 0
実物は可愛いの?

31: 君の名は(地震なし) 2017/11/26(日) 16:05:02.31 0
>>28
橋本奈々未はキレイだった
あれ以来行ってないけど、暫く恋をしてた

29: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/26(日) 16:01:34.54 0
握手というより
TV出てる人が目の前で自分のこと見て少し話せることが重要




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511675939/
当サイト観覧後に作成されたと思われる記事が多発しており、大変迷惑をしております。
今後も続く様であれば然るべき対応を取らせて頂きます。