610Fg-a9IJL
132: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 00:39:34.21
なんか色々すごいな








1: 君の名は(地震なし) (1級) 2017/11/21(火) 00:11:12.25
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。
その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。
警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。
大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。
そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。
ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、
同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。
高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。
とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent 

4: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/21(火) 00:12:59.89
ええ…
何これ

8: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 00:14:51.33
勘弁してよ

5: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:13:29.42
止めたあとでも迷惑かけ続ける大和

6: 君の名は(公衆) 2017/11/21(火) 00:13:46.66
会って金もらうって、、、

9: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:14:54.75
トップ記事扱い

10: 君の名は(茸) 2017/11/21(火) 00:14:56.26
文春砲の情報いる?
乃木坂のイメージも悪くなるからやめてほしい

15: 君の名は(dion軍) 2017/11/21(火) 00:16:51.11
所属事務所も辞めて小遣い稼いでたんやろ

16: 君の名は(チベット自治区) 2017/11/21(火) 00:17:17.45
え・・・ねつ造かと思ったらまじじゃん・・・

20: 君の名は(大阪府) 2017/11/21(火) 00:19:11.07
大和って9月からツイッター止まってるって一瞬話題になってたな

27: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:19:58.83
最近インスタ更新再開してるよ

35: 君の名は(大阪府) 2017/11/21(火) 00:21:14.40
9月1日からツイとインスタ止まって
先週からインスタは復活したんだな


89: 君の名は(静岡県) 2017/11/21(火) 00:31:18.15
大和だけは元乃木坂って書かないで欲しい

95: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/21(火) 00:32:29.85
意外なところで名前が出てきたなあ

132: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 00:39:34.21
なんか色々すごいな

163: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:44:21.31
すでにTBSのビビットが凸ってる模様
明日にもニュースになるかもな

168: 君の名は(茸) 2017/11/21(火) 00:46:07.82
早速Twitterで拡散されて行ってるな

192: 君の名は(地震なし) 2017/11/21(火) 00:48:57.49
>>168
そりゃそうだろw

270: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/21(火) 00:59:35.46
大和また事務所クビになってたのかよ

309: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 01:07:43.72
てか懐かしすぎるんだが

312: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 01:08:01.28
コイツの親は殴っててでも東京から離れさすべきだろ

314: 君の名は(茸) 2017/11/21(火) 01:08:01.96
ホントお騒がせな奴だな

397: 君の名は(地震なし) 2017/11/21(火) 01:23:47.16
あれ、三田の息子って結婚してるの?

450: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 01:39:23.53
大和里菜伝説

:文春1週間後に再び男と飲み歩き撮られる
:755で復活宣言した週に再び文春に載る
:個握をやっているのに生誕祭が中止される
:契約終了という表現でクビになる
:契約終了後に755を復活させ運営に削除される
:股関節炎を理由にファンクラブを閉鎖する

452: 君の名は(庭) 2017/11/21(火) 01:41:01.23
>>450
大和ちゃんにはパリの1人ドレスコードしか思い出がありません

481: @w@ ◆midHd0vyuw (大阪府) 2017/11/21(火) 01:58:34.48
迷惑かける奴てずっと変わらないな

533: 君の名は(関西・東海) 2017/11/21(火) 02:27:58.93
大和そんな処に漂着したのか。

543: 君の名は(神奈川県) 2017/11/21(火) 02:41:48.83
何やってるんですかね…




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511190672/
当サイト観覧後に作成されたと思われる記事が多発しており、大変迷惑をしております。
今後も続く様であれば然るべき対応を取らせて頂きます。