37
1: 君の名は(地震なし) (初段) 2017/11/11(土) 14:19:01.71
長沢「万理華さんと行ったっしょ?」
ねる「そう、夢みたいだよね」








1: 君の名は(地震なし) (初段) 2017/11/11(土) 14:19:01.71


長沢「万理華さんと行ったっしょ?」 
ねる「そう、夢みたいだよね」 
長沢「何食べたの?」 
ねる「んとね、お刺身食べた」 

素人時代のねる 

no title

5: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 14:35:49.99
万さんやめないで

6: 君の名は(チベット自治区) 2017/11/11(土) 14:37:02.95
タイ料理じゃないのか

8: 君の名は(内モンゴル自治区) 2017/11/11(土) 14:43:21.39
上っていけば辿り着くもんだなあ。
設楽の言ってたことはこういうことだったのか。
868b42ac-s

f55713cf

15: 君の名は(茸) 2017/11/11(土) 15:20:37.52
>>8
これな
すごいわ

9: 君の名は(地震なし) 2017/11/11(土) 14:44:36.82
ねるは焼き魚だと漫画みたいに骨以外全てを綺麗に食べる

10: 君の名は(茸) 2017/11/11(土) 14:51:02.76
まりかは魚食いたくて釣り部発足、
れなひょんプレゼン企画でひとり魚食えなくてワロタ

11: 君の名は(愛知県) 2017/11/11(土) 15:03:04.02
欅と繋がってたりするんだね・・・・。

12: 君の名は(千葉県) 2017/11/11(土) 15:07:52.49
オーデでまりっか17歌ったんだよな。
一次は10人くらいの審査だから他の9人は圧倒されただろうな。

16: 君の名は(地震なし) 2017/11/11(土) 15:25:47.02
万理華とねるってセンスが似てる
世間的に流行ってるミーハーな王道は行かないんだけど
文化系でセンスのある所を突いてくる感じが同じ

13: 君の名は(pc?) 2017/11/11(土) 15:16:24.51
こういう繋がりの話しめっちゃ好きだわ
個々で乃木メンと欅ちゃんが仲良くしてるのほっこりする 




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510377541/
当サイト観覧後に作成されたと思われる記事が多発しており、大変迷惑をしております。
今後も続く様であれば然るべき対応を取らせて頂きます。