19
1: 君の名は(神奈川県) (5級) 2017/10/11(水) 12:15:51.31
Short Ver. に、、















2: 君の名は(アラビア) 2017/10/11(水) 12:19:00.17
何を今更
HTMLタグ編集
5: 君の名は(アラビア) 2017/10/11(水) 12:27:31.88
MV集を待て

10: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 12:30:38.74
全然伸びてなかったからリセットしたって問題ない。まりかっとはずっとフルで置いてくれてるじゃん

11: 君の名は(茸) 2017/10/11(水) 12:31:54.08
100万いかなかったらショートにするのは欅出て以降の坂道MVルールやぞ

19: 君の名は(SB-iPhone) 2017/10/11(水) 12:41:43.99
200万回再生でフルで残すことを聞いたような。欅の語るなら・・はフル

22: 君の名は(玉音放送) 2017/10/11(水) 12:46:30.51
グラミー賞取るようなアーティストはShort Ver.なんてバカな事しない

24: 君の名は(チベット自治区) 2017/10/11(水) 12:48:12.72
つべの再生数やて多少なりとも話題になったりするのに本当アホやな

26: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 12:50:44.66
17thの期間限定動画は未だに健在だというのに…

29: 君の名は(チベット自治区) 2017/10/11(水) 12:52:47.12
失恋お掃除人は残して欲しかったね

31: 君の名は(dion軍) 2017/10/11(水) 12:54:52.22
ちょっと聞きたいんだけどなんで遥かなるブータンは今もフルなの?

32: 君の名は(福岡県) 2017/10/11(水) 12:56:38.12
>>31
特典DVDに収録されてないから

33: 君の名は(茸) 2017/10/11(水) 12:59:29.56
アイドルのMVなんだから、わざわざ消さないでも買う人は買うだろ笑
どうしても買いたくないならはなからダウンロードするだろうしw

36: 君の名は(catv?) 2017/10/11(水) 13:02:43.17
MV集が12万枚売れたから当然の対応

37: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/11(水) 13:02:46.77
akiraなんとかもこれには批判してたね

38: 君の名は(茸) 2017/10/11(水) 13:02:53.38
MVって本来PVすなわちプロモーション用なんだよね曲を売るための宣伝道具でしかなかったのに今やAVの初回限定特典みたいな扱い

41: 君の名は(地震なし) 2017/10/11(水) 13:05:46.78
特典DVDとか要らないからシリアルコードが封入されてて、それをGoogleアカウントに登録するとYouTubeのフルHDの動画が見られるというシステムにしてほしい。

ディスク挿入しないと再生できないとか、20世紀かよ。。

54: 君の名は(庭) 2017/10/11(水) 13:31:52.49
MVなんてCD買ってからワクワクして見るものであって、最初からYouTubeにアップされたら楽しみ半減するわ。

60: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 13:57:02.11
乃木坂は握手とライブで金稼いでるんだからもっと目に触れる機会が多いほうが絶対いいのにな

63: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 14:05:50.65
新規を増やしたいならMV削除しない方がいいと思うけどね

65: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 14:12:17.65
星野源みたいな形で動画挙げるのがベストだと思うわ

66: 君の名は(東京都) 2017/10/11(水) 14:21:06.71
>>65
円盤の動画の質上げてくれるならそれでいいわ
コメントも消えないし

71: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/11(水) 14:26:56.17
ショートバージョンとか日本だけだろw





・強制『ななせまるパンチ』に堪えきれず笑っちゃう西野七瀬が可愛すぎるwwwww【動画あり】
・新内眞衣が男性と一緒に寝てるところを想像している表情がこちらwwwww
・乃木坂運営クオリティ・・・つづりが間違ってる・・・
・自然に『深川大作戦』現象w 乃木坂2トップが書店に堂々と並ぶwwww
・乃木坂運営の規制『山下美月は髪を結ぶのがNG』『向井葉月は髪をおろすのがNG』
・真夏、新内のモバメで『悲しいことがあった』との報告・・・
・秋元真夏 モバメでの『悲しいこと』は”卒業”ではないことを報告!!!
・白石麻衣が江原啓之に言われて号泣した一言・・・
・西野七瀬 めざましインタビュー中に号泣・・・
・与田祐希の神すぎる握手対応の数々をご覧くださいwwwww
・斉藤優里が最近セクシーな件wwwww
・この情報量はヤバいw『メンバーが使っている香水』一覧表がこちら!!!
・これいいな!井上小百合レーンに並んでたらこんなバッジ貰ったぞwwwww
・山下美月がブログでも俺たちを釣りにきてるぞ・・・
・多目的トイレでSKがヤバイ行為・・・【動画あり】
・齋藤飛鳥が生誕祭で叫んでるファンに一括!
・衝撃!伊藤万理華『卒業』を発表!!!!!!
・伊藤万理華 突然の卒業発表にパニックになるファンが続出・・・
・与田祐希のこの動き 齋藤飛鳥のオマージュだよなwwwww
・何があったんだ!?梅澤美波、泣きながら握手会を行なっていた模様・・・





引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1507691751/
時間差での類似記事作成はご遠慮ください。