img2

143君の名は : 2017/09/04(月)11:01:50.48 ID: hDPvYsZn0.net

ちまブログきたあああ











2017/09/04(Mon)
樋口日奈
日だまりのお部屋576*ひなちま

おはようございます*

昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。

19thシングルも、アンダーメンバーとして活動します。


選抜メンバーの代わりとして、参加させて頂くことが多かった18thシングル。

「いつ、どんなポジションでやることになっても、きちんとやり遂げる。
いつでも稼働できるように、準備をして常に控えている。」
それがアンダーの役目の1つでもあるのだなということを...
18thアンダー曲『アンダー』を聴きながら改めて痛感しました。


だから、18thシングルの期間は身も心も強くなれた気がしています。


沢山の経験をさせて頂き、自身を少しでも高めていくことができた18thシングル。

イベントや番組に選抜メンバーの代わりで出ること...
今の自分を必要としてもらえた気がして...凄く嬉しかったの。
がむしゃらに走り抜けて、後悔はないです。
楽しい夏でした。


でもやっぱり...
「私もオリジナルの選抜メンバーになりたい」
この思いばかりがいつも胸をぐるぐる巡って、涙が出てきます。

でも不平不満は、言っても仕方のない事だから言わない‼︎ってそう決めています。

今の自分をどこまで高められるか...
そこだけに目を向けています。

まだまだ前を向いて頑張る!!


いつも日奈を応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
皆さんの存在が支えであり、
とっても...心強いです。

沢山の愛をありがとう(´;ω;`)

日奈もみなさんに、
い~っぱい!!!愛を届けるからね!!
これからも頑張る!!!♡

どうぞ、宜しくお願いします。


19thシングルは映画「あさひなぐ」の主題歌ですね。

舞台「あさひなぐ」観劇しましたが、感動しました。
私の実のお姉ちゃんがでている、映画版の方も観るのが楽しみです☆

『いつかできるから 今日できる』
背中を押してくれる、とても素敵な詩。
19th選抜メンバーのみんな、おめでとう!


アンダー曲も楽しみだぁ☆

img2

みなさ~ん(*^▽^*)本日!!!!

15:08~15:30「ごごなま」

そして!!!NHK BSプレミアム
「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」出演します☆


ぜひ観てください(*^▽^*)
宜しくお願いします☆


次のブログでのお誕生日のお祝いは、
9/4生まれさんからになります。

お誕生日の2週間前くらいに教えていただけると有り難いです*

今回タイミングが合わなかったお誕生日の皆さん、ごめんね(T-T)
また来年コメント待っています!


今日も皆さんにとって、幸せでありますように☆


大好き


ひな



145君の名は2017/09/04(月)11:03:44.41 ID: tLMr23Zv0.net

ちまのブログ読んできた…(´;ω;`)




147君の名は2017/09/04(月)11:04:31.04 ID: l4dUHEXz0.net

選抜発表翌日のブログトップバッターはひなちまか




150君の名は 2017/09/04(月)11:05:12.92 ID: toOIR+zK0.net

そういえばゆずちまは出てるのにひなちまは出てないんだったあさひなぐ




151君の名は 2017/09/04(月)11:05:41.93 ID: jqlTw8Iyd.net

ちまーーー




152君の名は2017/09/04(月)11:06:19.93 ID: pVNL0PCba.net

ひなちま可哀想だな…(´・ω・`)




153君の名は 2017/09/04(月)11:06:31.47 ID: iKn/x1GYd.net

ひなちま舞台で全国回ってたから




154君の名は 2017/09/04(月)11:07:17.65 ID: hDPvYsZn0.net

最近ひなちまが一番アンダーで頑張ってると思うわ




173君の名は 2017/09/04(月)11:20:01.60 ID: f2gNXK8na.net

ひなちまのブログいいな
確かに選抜ではなくスーパーサブだけど、運営からの信頼は確実に上がってるだろ
頑張ってる子には外仕事も取って来ようってなるよ







引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1504483934/