07f3f15e
1: 君の名は(pc?) (1級) 2017/07/18(火) 19:18:12.17 0
@
7/17 3rdアルバム個握@名古屋 衛藤美彩 5部 レポ
@「握手会をずっと欠席しないの本当にすごいと思います。これからも頑張ってください!」
み「ありがと~ 握手会はこれからも絶っっ対欠席しないつもりだから!!」








2: 君の名は(pc?) 2017/07/18(火) 19:18:48.89 0
さすが実力で上り詰めた人はファンを大切にするね!

7: 君の名は(玉音放送) 2017/07/18(火) 19:25:41.54 0
さすが先輩!
カッコいいわぁ

16: 君の名は(茸) 2017/07/18(火) 19:27:39.35 0
みさみさ惚れるわぁ

17: 君の名は(茸) 2017/07/18(火) 19:28:33.31 0
あすかちゃんも休まないよね

22: 君の名は(茸) 2017/07/18(火) 19:29:57.52 0
先輩は長いアンダー暮らしで辛酸を舐め尽くした苦労人だからファンを大切にしてくれるよね

50: 君の名は(茸) 2017/07/18(火) 19:46:16.85 0
確かにドタキャンされると辛いからな

67: 君の名は(禿) 2017/07/18(火) 19:56:18.31 0
いや、休まないのが当たり前だから
これだから休むメン増えるとメンもヲタも勘違いし出す

92: 君の名は(地震なし) 2017/07/18(火) 20:16:45.01 0
3期生にとってみさ先は良いお手本になりそうだな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1500373092/
当サイト観覧後に作成されたと思われる記事が多発しており、大変迷惑をしております。
今後も続く様であれば然るべき対応を取らせて頂きます。