img2
109: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 5323-sxgn) 2017/06/21(水) 22:03:36.25 ID:beb8Fqn/0
久保ちゃんブログ来ました








2017/06/21(Wed)
3期生
たった一言だけなのに。久保史緒里


この前、車に乗って東京を走っていたとき

窓の外を見ると住宅地の中に畑が見えました。

『これが近郊農業か!!!!』

知っている知識を振り絞り、
でてきたことに感動し、思わず写真を撮りたくなるほど嬉しかったです。

教えてくれた地元の先生ありがとう。

近郊農業。何育ててたんだろう?

これがわかるということはそこまで頭悪くないってことかな?それとも常識?


皆さんこんにちは。

毎日お疲れ様です。

乃木坂46 3期生 高校1年生 15歳の

久保史緒里です。

宜しくお願い致します!

img2

はーい!今日の史緒里データ
布団選手権→78点
朝起きた時間→8時
目覚ましとの誤差→0分!!!

とってもどうでもいいですね...。


【お知らせ】
今回のブログは大変長くなっております。
申し訳ありません...読んでもらえたら嬉しいです(´・_・`)


17thの個別握手会が終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!!

沢山の方に会えて嬉しかったなぁ。

いろいろなお話をしましたね。
ライブ、番組の感想を伝えに来てくださり、本当に嬉しかったです。
ブログについて話したりもしました!真面目だね〜って言ってくださったね。
あと、雑誌に出るときには、おめでとう!と、言いに来てくださり、自分のことのように喜んでくださる皆さんがいてくれて、私は幸せ者でした。

握手会を何回もやらせていただくうちに、そんな皆さんの笑顔をもっと沢山見たいなぁと思うようになりました。

そのために久保史緒里もっと頑張らないとです。皆さんの目に入るように輝かないとです。
頑張るぞや。


と、皆さん。ここで私、反省しております。
握手会での私服を全く載せない。
申し訳ありません。

(服を撮ってもらうためには誰かに頼むという行為が必要になるじゃないですか。私にはそれがまだできませんでした。今後、頑張ります。)

だけど私なりに伝えたい私服たち!カモン!

no title

3部は、1番上の写真!
オフショルにスキニーでした。

4部はデニムワンピース!!!
これがかなり好評だった!
胸元のブローチみたいな飾りが可愛いんです。
実は母が送ってくれたものなんですよ〜

5部は、大人っぽいセットアップでした。
誰も気づいてくれなかったけど、このトップス私が最終オーディションで着てたやつなんですよ?
(気づくわけがないよね(´・_・`))

こんな感じで、どの会場でも毎回私服を部ごとに変えるようにしてました!
お洋服、数は持っていないのだけど好きなんです。最近はオフショルが増えてますね〜
うふふふふ♡ま、な、つ、さん♡


はい。
6月25日、17thラスト!全国握手会in幕張です。
ペア誰とだろうな〜わくわくですね!!
もう一回行きたい!と思わせるレーンにしますね!だから会いに来てね〜!テンションあげあげでいくよー!


あ、ねー聞いてください。
この前電車に乗ってたら、寝てもないのに降りる予定の駅で降りれなかったんです。降りなきゃって思ったときには扉が閉まってて。
まあぼーっとする時間も大事かな。
ぼーっとしすぎかな。
どうしたもんじゃろなぁ(´・_・`)


あとね、聞いてください。
ヨーグルトが好きすぎるんです。冷蔵庫にいないと落ち着かなくて...(´・_・`)
前に紹介した、きな粉×豆乳×ヨーグルト
もいいけど、最近はそのまま食べてます。
理由は単純。きな粉が切れたから。
皆さんのオススメの食べ方を教えて欲しいな〜
密かに気になっているのは水切りヨーグルト。


はい!そしてそして!

ついに、NOGIBINGO!8。
最終回を迎えました。本当にありがとうございました。
(今すぐに最終回の話題に触れたいけど順番に行こうね。順番に。)


妄想リクエスト。見てくださいましたか?
握手会では、見ないでとも言ったんですけどね(´・_・`)
本当に恥ずかしかったよ(´・_・`)
生徒会って設定だったんですけど、私は絶対生徒会とかやらないタイプです!
目立つのが苦手なんです。1人だけ目立ったり、授業で自分の話題になって、皆んながこっちを見たりしたとき、謎に涙目になってしまいます。
でも気分は生徒会長〜!取り締まりますよ〜
校則違反!!!!

no title

あ、そうだ。メガネ似合わなかったですよね...すみませんでした(´・_・`)
ちょっとの間自分の中でメガネ封印中。。。
自宅にいるとき、気が向いたらかけますね。


そうだ!この収録の時に、初めて中元さんとお話をさせていただいたんです!でも、そのときは少ししかお話しできなくて...だけど後日、
ご飯に連れていっていただきました(´・_・`)

中元さんの考えていること、思っていることが、共感の嵐でした。だからこそ、自分の本当の胸の内を明かせました。そしてそれを笑顔で頷いて聞いてくれるひめかさん。
しーちゃん!しーちゃん!って。
中元さん大好きです(´・_・`)
本当に優しい方です。
またお話ししたいな〜〜!


そしてそして、最終回。

まず、急な発表だったにも関わらず、沢山の方が集まってくださいました。まさか、あんなに来てくださると思っていたなかったから、本当に本当に嬉しかったです...ありがとうございました。


『今から約6時間でチアダンスを覚えてもらいます。それをお客さんの前で披露してもらいます。』

そう言われたとき、開いた口がふさがりませんでした...
できるかわからない。でもやるしかない。
その思いが強かったですね。


だけど正直な気持ちを話しますね。

今回チアをやると言われて、まず始めに焦りました。久保はチアを習っていたからできるだろうなと沢山の人が思ってくださってるかもしれない。どうしよう。そう思いました。
確かに長い間やっていた経験者です。
だから、本番のステージももっとちゃんとしたものに仕上げなければいけませんでした。
本当にごめんなさい。


今まで、チアをやっていたという事を言うのが嫌でした。技が出来るわけでも上手いわけでもないから、恥ずかしかったんです。

だけど、単独ライブやNOGIBINGOさんで披露させていただくことが増え、これこそ自分の強みに変えるべきなのかなと思いました。

今では、恥ずかしいなんて思いません。
もっといいものを見せられるように頑張りますという気持ちでいっぱいです。
そう思わせてくれたNOGIBINGOさん。
本当にありがとうございます。


思えば...泣いてばかりでリアクションなんて取れなかった初回だけど、だんだんと自分を出して行こうと頑張りました。顔ヨガだって全力でやったよ。

握手会の話題ではNOGIBINGOさんの話が多かったです。嬉しかったなぁ。

こうして、計11回の放送を3期生に任せていただけたこと。本当にありがたいことです。 これからもチャンスを無駄にせず、チャンスを掴みに行けるような集団になれるよう頑張ります。


最終回、一回踊れなくなて止まってしまったとき、先輩方が間をつないでくださいました。それが本当に嬉しくて、申し訳なくて、こんなにも頼もしい先輩がいてくださることを誇りに思いました。
先輩方の背中を見ながら、泣きそうになりました。
真夏さん、生田さん、花奈さん、イジリーさん、本当にありがとうございました。

そして、沢山の先輩方が毎回まだまだ未熟な私たちを引っ張ってくださいました。
本当にありがとうございました。

またこうして、普段見せない部分を見せられる機会があったらいいな〜と思います。
頑張るね。


はい!ということで話題は変わって
高校生クイズへ!
なんと今年の高校生クイズ、私たち3期生が応援サポーターとして参加させていただきます!

さらに、近畿会場の方にお邪魔します!!
あーもう今から楽しみです!

自分が見ていた番組に応援サポーターとして参加できるなんて嬉しいなあ(´・_・`)

今年も熱く熱く熱く盛り上がりましょう!
皆さんもテレビの前でクイズ楽しみましょ!


そして、真夏の全国ツアー
神宮ライブが近づいて参りました。
私たち3期生にとっては初めてのツアーへの参加です。

そんな中、期ごとのライブをするということが発表されました。

単独ライブを終え、次に3期生でステージに立てるのはいつかな?と思っていたので、こんなにもすぐ訪れたことを嬉しく思います。
だけど今回は今までとは少し違います。

乃木坂46にとって大切な全国ツアー。r /> その1つのピースを私たちに任せていただいている。その自覚を持って望まなければいけません。

1つもかけさせていけないピース。
1つでもかけたら、完成しないんです。

その大事な1つを任せていただいている。

とても光栄なことです。その嬉しさ、喜び、責任感を持ってステージに立ちたいと思います。

野外でやるのはこれで2回目!
まだ慣れないけれど、すごく楽しみです!
どうか見つけて欲しいな〜〜
ううん。見つけて欲しいんじゃなくて、見つけてもらえるようにするからね。
たくさんはっちゃけるね。遠くの皆さんも
あれは!久保ちゃんだ!ってなるように。
少しでも皆さんの近くにいきたーいー!
今年の夏はなんだか熱くなる予感しかしないな。みんなであつくなろうぜいいぇい!


コールは 『しおり』
サイリウムカラーは『水色×黄色』
です。宜しくお願い致します。


最近ね、れなさんと目が合うたびに、にらめっこがスタートするんです。れなさん強いんです〜(´・_・`)この前も負けちゃいました(´・_・`)。
ぱあ。


告知をさせていただきます。

《発売中》
MARQUEEさん
→山下、与田と3人で出させていただいています。

EX大衆さん
→西野さんと対談をさせていただきました。

AKB新聞さん
→生田さんと対談をさせていただきました。

《発売予定》
アップトゥボーイさん
→ソログラビアです。


ありがたいことに、先輩方と対談させていただく機会がここ最近多くありました。

そんななかで、今まで口にできなかった夢が少しずつ言えるようになってきました。
握手会でもね、夢ってなに?と聞いてくださる方がいるんです。
◯◯だよ。

まだ自信を待って大きい声では言えません。
本当に弱い人間。ごめんね。


それともう1つごめんなさいしないといけないことがあって...

生誕Tシャツが発売.........されてました。
報告遅れました...本当にごめんなさい。。。
注文忘れてた...という方。どうか自分を責めないで。私がもっと早く言っていたらよかったの...ごめんね...(´・_・`)
注文しようとしてくれたことが嬉しいよ〜〜
ありがとうね。


明るい話しよう〜〜質問返ししよう〜〜<
br /> ◯ももっぴとプライベートで遊んだりしますか?

映画を一緒に見に行ったことあるのよ〜!
あとはリフレッシュしに行ったりもした!
2人でいるとね、意外かもしれないけど真面目な話をすることが多いんです。
ももっぴって、今まで生きてて会ったことがない人だなって思う。あんなに素直でありのままなのに、そのまんまでいて優しすぎる人に出会ったのは初めて(´・_・`)
乃木坂46に入って、こんなに素敵な人に会えてよかったよ。本人には絶対言えないから、握手会とかでもんちゃんに伝えてくださると嬉しいです。笑


◯同じブログに何回もコメントするのどう?

全然嬉しいですよ!!放送があるとすぐにコメントしてくださったり、雑誌読んだよ!って言ってくださったり。握手会って、やっぱり間が空いちゃうから、こうして毎日すぐに感想を聞ける機会があって嬉しいと思っています。
ありがとうね。


◯髪短かったことありますか?

あるよ!小一の時かな?
間違えておかっぱになりました...
それ以来、極端に切ることはなくなった!


◯高校生になった久保ちゃんの目標は?

ん〜...素敵な女性になること!
毎日を生き生きと生きることです。
そのために早起きをしっかりすることかな!
独り言でもいいから、おはようって言って、
お部屋の掃除をするの。そんな毎日を楽しいと思えるような、素敵な女性になることです。
勉強も頑張るよ。うん。
(高校生クイズの事前番組でリンカーンさん答えられたんだよ。褒めて褒めて。ねー今当たり前って思ったでしょ?ちょっとー!ねー褒めて褒......略)


◯今年はどんな夏にしたいですか?

生きてたいた中で1番あつい夏にしたいです!
ライブに高校生クイズ。それだけでもあついけど、もっと夏らしいことしたいなあ
あ、でもプライベートでわざわざ外に出て夏を感じるようなことはしなくてもいいかな〜
お家でアイスを食べて夏を感じます。
誘われたら行くけど自分から誘うことはできないんです、。性格的に。
それでもあつい夏にしたいです!


◯お肌のために何か特別にしていることは?

特別にとなると...何だろう(´・_・`)
お風呂上がりの乾燥する時間を少しでも減らすことです!
最近始めたことは、お風呂上がり、すぐに顔に化粧水をミストでかけたり〜
あとは、食生活でいうと...私は豆乳とかをよく飲むよ〜お肌にいいのかはわからないけど!
大好きなんですよ〜!!!


あーーー答えたい質問が多すぎるよ〜!!
また答えるからね。
ブログが個人になったら、質問返しだけのブログやってみたい!!!!
質問返しって自分を知ってもらえるいい機会だなって思います。
コメントをくださる方、ありがとうございます(´・_・`)

前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。
見ていたら、皆さん真面目に色んなこと書いてくださってて、読んでいて勉強になりました。
こういう生き方もいいな〜とか、こういう考え方もあるんだ〜って。本当に勉強になります。

あ、それでね。今回のブログ明るくてよかった!ってコメントくださる方もいて素直に嬉しかったのだけれどもね。
更新されて何度も読み返してみて、
やっぱり何か落ち着かなかったので、
やっぱりこれからは自分らしさ全開のブログをお届けしますね。許してください(´・_・`)


最後に質問返し!

◯たまちゃんへのバトン文の愛が日に日に強くなっているように思うのは気のせいですか?

no title

多分。気のせいじゃないですね。
強くなってる!!
そんな明日は珠美のブログ!!!
皆さん読んでくださいね〜!
明後日からも3期生ブログは続きます〜

(個人的に次の私のブログは7/3となります)


6/25 全国握手会。ペア誰だろうね!
皆さんと会えるのが本当に楽しみです。
ライブ前ラスト、17thラスト。
楽しみましょうね〜〜!!

また書きますね。

久保史緒里


『私は◯◯だから無理』
『どうせ私は...』
そういう言葉を他人に言ってしまう時。
そんな時って、きっと自分に自信がないからなのだと最近思います。自分に自信が持てなくて、他人と比べて何も持っていない自分に腹立たしさを感じ、誰かにそれを言ってしまう。
昔のわたしがそうでした。
だけど、これを言われた人は、どういう返事を返すのが正解なのかな?
言った本人が求めている答えは
『そんなことないよ』の一言だけ。
そのループがお互いをどんどん弱くしていく。
だから私はあえて違う答えを言える人でいたいです。まだその正しい答えは見つけられていないけど、答えを見つけ出した時、今より強くなった自分がそこにいると信じています。


もっと強くなろう。あの頃の自分に正しい答えを教えてあげられるように。もっと強く。もっと。


114: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 536c-Lzg+) 2017/06/21(水) 22:05:08.88 ID:8pk2Poj20
久保ちゃん相変わらず長文過ぎwwwww

133: 君の名は(catv?) (ワッチョイW eb97-QeqB) 2017/06/21(水) 22:12:14.09 ID:PlTk0CbL0
くぼちゃんのブログ
ナゲエエエエエエエエエエエエ

140: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 536c-Lzg+) 2017/06/21(水) 22:16:48.27 ID:8pk2Poj20
久保ちゃんは乃木坂ガチオタだっただけあって、何書けばオタが喜ぶか分かってるよな
あと15歳とは思えない文章力が凄い

145: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 9e6c-BQIS) 2017/06/21(水) 22:18:16.88 ID:JHlayEe90
久保ちゃん史上1番かわいいのがきたああああああ
no title

148: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 1311-Kz/x) 2017/06/21(水) 22:18:48.29 ID:Ea+/Sagy0
>>145
超絶可愛いしおり

153: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 5323-sxgn) 2017/06/21(水) 22:20:54.07 ID:beb8Fqn/0
>>145
キャワワしおりちゃん

157: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 5632-AL+F) 2017/06/21(水) 22:22:07.84 ID:UYeR9coG0
>>145
可愛い

163: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 1e69-VgqF) 2017/06/21(水) 22:23:28.44 ID:UX//mvZJ0
>>145
こんな表情もするんだなって思った
首にもうちょい肉が欲しい

156: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 5323-wQcJ) 2017/06/21(水) 22:21:49.01 ID:sLMEivoc0
これどっちが可愛い?
どっちも可愛いけどどちらかと言えば
no title

no title

162: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 5323-sxgn) 2017/06/21(水) 22:23:04.36 ID:beb8Fqn/0
>>156
どっちかって言ったら、今回かな。
白い服が白い肌によく合う

159: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 536c-Lzg+) 2017/06/21(水) 22:22:31.13 ID:8pk2Poj20
ほんと乃木坂らしい風貌だな久保ちゃんは

no title

no title

no title

no title




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1498047460/
当サイト観覧後に作成されたと思われる記事が多発しており、大変迷惑をしております。
今後も続く様であれば然るべき対応を取らせて頂きます。