5bc139c2-s
1: 君の名は(玉音放送) (6級) 2017/06/09(金) 23:53:58.51
今見ても面白い








3: 君の名は(玉音放送) 2017/06/09(金) 23:55:22.91
<番組内容>
弱点を無くして、目指せ!パーフェクトアイドル!
催眠術の力を借りてメンバーが弱点克服に挑戦!
苦手メンバーはタランチュラ&くすぐり&ヘビを克服できるのか!?
かからなかったメンバーはたったの2人!
予想以上のかかり具合にスタジオ騒然…!
設楽の指示で、催眠術師・幻斎先生がメンバーを翻弄&信じられない展開が連発!
絶叫するほど嫌いだったヘビやタランチュラをガチ克服できたメンバーは!?

2: 君の名は(地震なし) 2017/06/09(金) 23:55:00.97
確かにこの回はおもろかった

5: 君の名は(庭) 2017/06/09(金) 23:57:31.28
最後に面白かった回だなあ

6: 君の名は(茸) 2017/06/09(金) 23:58:33.18
まーた来週ぅ~!

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/10(土) 00:02:07.59
ここ1年くらいの乃木坂番組の中で1番面白かった

14: 君の名は(地震なし) 2017/06/10(土) 00:22:59.67
>>7
一番と言うなら「裸足でSummer」発売記念裸足で○○大会も捨てがたい

8: 君の名は(玉音放送) 2017/06/10(土) 00:06:42.51
スタジオメンバー

秋元真夏、生田絵梨花、伊藤万理華、衛藤美彩、
齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、
橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美

9: 君の名は(地震なし) 2017/06/10(土) 00:06:47.47
なんか日村を使った催眠がカットされてなかったっけ?

10: 君の名は(東日本) 2017/06/10(土) 00:11:19.22
まいやんが最高だったw
hqdefault

11: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/10(土) 00:15:38.88
企画はNOGIBINGOっぽくて乃木坂工事中らしくはないんだけど
NOGIBINGOには絶対に真似できない様な面白さがあった

12: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/10(土) 00:20:25.11
あの頃はバレンタイングアム催眠術裸足ゲームとかまだ当たり回多かったな
スタジオで当たり回出すにはまいやんなーな飛鳥の3強が跳ねることが必須

13: 君の名は(地震なし) 2017/06/10(土) 00:21:42.51
期待してなかったけど意外に面白かった
思えば生田フィーチャー回の催眠術もそうだった

15: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/10(土) 00:23:07.03
いつか混ざりたいもんです

18: 君の名は(東京都) 2017/06/10(土) 00:48:58.96
まーたらいしゅ~

20: 君の名は(SB-iPhone) 2017/06/10(土) 00:50:31.48
まいやんかかりすぎw
逆に飛鳥やみなみがすごい
5ca63cf1-s

27: 君の名は(家) 2017/06/10(土) 01:57:11.05
橋本のリアクションがリアルで良かった
催眠術かかってるかどうか自分でも分からない感じが
o0800045013694986663

b118911b-s

32: 君の名は(地震なし) 2017/06/10(土) 05:11:18.99
メンバーが普段見れないような姿を晒してくれただけでも神だが構成バランスが神がかってた。

満遍なくスタジオメンバーにスポットが当たりセンター経験メンの
西野、白石、橋本、齋藤、生田、堀にそれぞれ美味しいシーンがあった。
オチが強メンの白石だというのもプラス要素。 

33: 君の名は(地震なし) 2017/06/10(土) 08:24:21.68
3期生でやって欲しい

・西野七瀬 どいやさんを半分に切った衝撃画像を公開!!!
・白石麻衣と西野七瀬の『絡み』!!!
・与田祐希 乃木坂人気『No.2』に躍り出る!!!
・『西野七瀬と渡辺梨加のオールナイトニッポン!!!』
・今年の『夏曲』も西野七瀬だった・・・
・本日の乃木坂46のスケジュールがえげつない件・・・
・桜井玲香がアルバムType別の売り方に一喝!『なんか凄いブラックな感じ』
・3rdアルバムDVD 松村沙友理『無口なライオン』弾き語りが超絶泣ける・・・
・梅澤美波の『白石麻衣愛』が凄まじい件wwwww
・3期生をモデルに導いた星野みなみ『私のおかげよ♡』これは癒されるwwwww
・山下美月の太ももに抱きつく与田祐希が可愛すぎるw『足大好き!』
・まっすぐな目で『梅愛』を語る西野七瀬が可愛すぎるwwwww
・体操着と与田祐希がたまらなく魅力的な件・・・
・久保史緒里の握手会での神対応ぶりをご覧ください・・・
・全面『乃木坂仕様』になっているバスを発見!!!
・和田まあやが別人に見えると話題に・・・
・怒り顔でもこの可愛さはやばすぎる・・・
・自身センター曲が1位に選ばれて制服を壊してしまう樋口日奈さんワロタwww【動画あり】
・ひめたんグラビアの仕上がりが史上最高に達する・・・
・西野七瀬の誕生日ケーキ欲しさにつきまとう齋藤飛鳥が可愛すぎるwwwww
・松村沙友理 地方ローカル番組でもこの表情wwwww
・生駒里奈が壮絶ないじめを受けていた事を告白・・・

引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1497020038/