C1P41ADVQAETJMX
1: 君の名は(玉音放送) (4段) 2017/06/05(月) 07:45:34.24 0
3位生田
急にタメ口になるボケなど瞬間的・リアルタイムで即応できる芸人なみの反射神経
2位高山
逆どっきりでの咄嗟の気遣いなど、他メンバー(特に西野)へのフォローが早い

1位松村
工事中や先日スマステ(生)での真夏の空振り自虐ネタフォロー、アルバム紹介フォロー、過去にも
名言「妥協じゃなくて方向転換です」はじめ、パターンではなく初見で対応できる柔軟さで数々のピンチを救う








148: 君の名は(pc?) 2017/06/05(月) 18:29:38.87 0
>>1
乃木どこ、乃木中で笑いの名シーンを作ってきたその3人に異論なし

152: 君の名は(庭) 2017/06/05(月) 18:51:56.95 0
>>148
+秋元やね

4: 君の名は(dion軍) 2017/06/05(月) 07:57:47.90 0
スマステ中に全員の「んんんんんんんんモッツァ!!!!」で一気に
番組が打ち解けた感じになったけど あれもキュー出し松村だったからな
大食い後には鬱特有の固い感じだった香取も一気に柔らかい表情になった
松村の采配が冴えわたってた ムラヴィンスキーばりの指揮だったよ

5: 君の名は(庭) 2017/06/05(月) 07:58:11.67 0
いやまなったんがどう考えても1番やろ

9: 君の名は(家) 2017/06/05(月) 08:13:38.22 0
異議なし

11: 君の名は(茸) 2017/06/05(月) 08:24:26.45 0
かりん

17: 君の名は(dion軍) 2017/06/05(月) 08:45:26.10 0
かりんだと思う 
しかもメンタルの安定感も抜群

21: 君の名は(群馬県) 2017/06/05(月) 08:59:46.88 0
松村のことは
まいやんの従僕程度の認識だったけど
テイク2ドッキリでの
目に涙をためたプク顔がかわいすぎて見直した

23: 君の名は(茸) 2017/06/05(月) 09:08:46.35 0
松村のバラエティーでの対応のすごさはメンバーみんな言ってる
初期からダントツだったと
代表的な日村さんにグイグイ行くのとかね

24: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 09:18:05.64 0
松村年々可愛くなってるよな

25: 君の名は(玉音放送) 2017/06/05(月) 09:26:00.84 0
動画で懐かしい「誰が(スカイダイビング/バンジー)飛ぶか討論会」見てきたが
確かに松村は発言のほとんどが筋が通っていて頭の良さは際立ってる。生田も(当時の年齢からすると)かなりの理論家
この2人に加えてもう1人挙げるとするなら生駒ちゃんか
あくまでその討論会を見る限りだが

26: 君の名は(catv?) 2017/06/05(月) 09:26:46.73 0
755の動画が可愛いすぎる

31: 君の名は(チベット自治区) 2017/06/05(月) 09:53:31.53 0
1位 松村  乃木どこで大縄跳びの時の「方向転換です」は面白かったし機転がきいてた

あとその他ってくらい差があると思う

69: 君の名は(茸) 2017/06/05(月) 12:42:04.41 0
>>31

それよかった!

52: 君の名は(禿) 2017/06/05(月) 11:29:04.06 0
真夏は、努力の人だよ

61: 君の名は(大阪府) 2017/06/05(月) 11:51:48.34 0
機転では、高松・かりん

かりんはメンバーが話した後に、一般視聴者にもわかるように補足説明する

高山は、スマステで、真夏の名前が分からないときや、松村が食べるときにも、
手を叩いて盛り上げて、笑いに持っていく

松村は、スマステでの食べっぷりが、すごかった!
香取が、ずっと見てたw

63: 君の名は(大阪府) 2017/06/05(月) 12:22:28.85 0
ダントツでまっつん♪
最高~

64: 君の名は(庭) 2017/06/05(月) 12:24:30.93 0
松村はうまずきでも面白かった、うまいやんや可愛い方の松村

74: 君の名は(茸) 2017/06/05(月) 12:57:04.56 0
普通に生駒

95: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 14:50:16.68 0
まっちゅん天才すぎぃ

99: 君の名は(庭) 2017/06/05(月) 14:58:07.92 0
松村さんは こじはるタイプかなぁ
ある意味凄く特化して天才的
秋元康三昧でも 増田岡田がこじはるは天才といつっていたけど
生ちゃんはオールラウンダーだけど

・本日のSHOWROOMで西野七瀬の一番可愛かった仕草をご覧ください・・・【gif画像】
・白石麻衣と伊藤理々杏のほっこりエピソード!いい話だな・・・
・与田祐希 乃木坂人気『No.2』に躍り出る!!!
・『西野七瀬と渡辺梨加のオールナイトニッポン!!!』
・今年の『夏曲』も西野七瀬だった・・・
・本日の乃木坂46のスケジュールがえげつない件・・・
・桜井玲香がアルバムType別の売り方に一喝!『なんか凄いブラックな感じ』
・3rdアルバムDVD 松村沙友理『無口なライオン』弾き語りが超絶泣ける・・・
・梅澤美波の『白石麻衣愛』が凄まじい件wwwww
・3期生をモデルに導いた星野みなみ『私のおかげよ♡』これは癒されるwwwww
・山下美月の太ももに抱きつく与田祐希が可愛すぎるw『足大好き!』
・まっすぐな目で『梅愛』を語る西野七瀬が可愛すぎるwwwww
・体操着と与田祐希がたまらなく魅力的な件・・・
・久保史緒里の握手会での神対応ぶりをご覧ください・・・
・全面『乃木坂仕様』になっているバスを発見!!!
・和田まあやが別人に見えると話題に・・・
・怒り顔でもこの可愛さはやばすぎる・・・
・本日のひめたんが仕上がり過ぎている件wwwww
・山崎怜奈『そんな社会常識のないことはしません。』
・白石麻衣と衛藤美彩が仲良しすぎる件wwwww
・平手友梨奈の鼻筋に『傷』がある理由・・・
・第三の坂道グループが誕生!!!

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1496616334/