img2
1: 君の名は(地震なし) (8段) 2017/06/04(日) 14:10:15.68
後輩とごはんに行けるようになって良かったな








1: 君の名は(地震なし) (8段) 2017/06/04(日) 14:10:15.68
2017/06/03(Sat)
中元日芽香
ひめたん-0o0-その713


しーちゃんと仲良くなりました!
ごはん行ってきました!

img2

なんと乃木坂メンバーで一番
性格が似てた\(^o^)/笑

わかりますわかります~の応酬。
こんなに共感できる人
今まで出会ったことないレベル。

3時間半お喋りノンストップだったの!


しーちゃんめちゃめちゃ良い子♡

すごくしっかりしてて、
色んなこと考えてて、
周りにも気配りがちゃんとできて。

ポジティブな答えを自分で導き出して
前向きに頑張ってる姿に凄く尊敬しました。

嬉しい・ありがとうは
素敵な言葉だから
何回使ってもいいと私は思います。

あと、瞳が本当にキラキラしてた!

しーちゃんありがとう♡
またお話しようね~\(^o^)/



2: 君の名は(庭) 2017/06/04(日) 14:13:41.48
琴子も久保と話したと言ってたし
久保ちゃんはアニヲタ(声ヲタ)なのか?

3: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:14:08.00
二人とも物事を真面目に考えるタイプで似てるな

4: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:16:35.94
しーちゃん

5: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:17:03.71
こうやって人と交流持ちながら徐々に体調戻してくれればいいな

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/04(日) 14:23:00.84
カラオケ
久保ちゃん、ひめたん、su-metal

130: 君の名は(空) 2017/06/04(日) 16:32:30.83
>>7
そのBOX入って聞いてるだけでも10万払うな(笑)

9: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:27:05.40
ひめたん活発になってきたな

12: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:32:32.28
ひめたんサンキューやで

14: 君の名は(茸) 2017/06/04(日) 14:33:45.33
ネガティブ姉妹か

32: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:45:30.85
真面目

39: 君の名は(東京都) 2017/06/04(日) 14:48:51.40
ひめたんと合うのなら飛鳥とも合うかも
むしろ最近はネガティブを封印してる飛鳥の方が参考にはなりそう

43: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:50:13.21
うれしーたん(/・ω・)/

52: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:54:54.57
久保ちゃんってけっこう喋るんか

63: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 15:01:11.86
微笑ましい

95: 君の名は(禿) 2017/06/04(日) 15:43:30.31
どういうきっかけで行くことになるのかね
雑誌で対談とかあったのかな
たまにしか会わない新入社員とさしでメシに行くなんて考えられない

97: 君の名は(東京都) 2017/06/04(日) 15:46:38.20
確かにどっちもご飯なんて誘わなそうだしなあ
どういう流れだったんだろう

100: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 15:49:41.05
>>97
久保ちゃんが3期生応募しようと決意したきっかけが東北アンダーライブ
そこで初めて生で見た曲が不等号
そのセンターはひめたん
ふたりが会ったときに久保ちゃんがその話をした可能性は高い
そしたらひめたんも「じゃあ今度一緒にご飯でもぜひ」くらいは言いそう

102: ガリガリ譜久村。。。(福岡県) 2017/06/04(日) 15:51:45.64
これ最強コンビじゃね?

・本日のSHOWROOMで西野七瀬の一番可愛かった仕草をご覧ください・・・【gif画像】
・白石麻衣と伊藤理々杏のほっこりエピソード!いい話だな・・・
・与田祐希 乃木坂人気『No.2』に躍り出る!!!
・『西野七瀬と渡辺梨加のオールナイトニッポン!!!』
・今年の『夏曲』も西野七瀬だった・・・
・本日の乃木坂46のスケジュールがえげつない件・・・
・桜井玲香がアルバムType別の売り方に一喝!『なんか凄いブラックな感じ』
・3rdアルバムDVD 松村沙友理『無口なライオン』弾き語りが超絶泣ける・・・
・梅澤美波の『白石麻衣愛』が凄まじい件wwwww
・3期生をモデルに導いた星野みなみ『私のおかげよ♡』これは癒されるwwwww
・山下美月の太ももに抱きつく与田祐希が可愛すぎるw『足大好き!』
・まっすぐな目で『梅愛』を語る西野七瀬が可愛すぎるwwwww
・体操着と与田祐希がたまらなく魅力的な件・・・
・久保史緒里の握手会での神対応ぶりをご覧ください・・・
・全面『乃木坂仕様』になっているバスを発見!!!
・和田まあやが別人に見えると話題に・・・
・怒り顔でもこの可愛さはやばすぎる・・・
・本日のひめたんが仕上がり過ぎている件wwwww
・山崎怜奈『そんな社会常識のないことはしません。』
・白石麻衣と衛藤美彩が仲良しすぎる件wwwww
・平手友梨奈の鼻筋に『傷』がある理由・・・
・第三の坂道グループが誕生!!!

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1496553015/