img2
1: 君の名は(地震なし)(2級) 2016/12/02(金) 00:43:42.17 0
性格が良いから?








2: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 00:47:40.48 0
bingoでイジリーに言われていたけど行くところと引くところの見極めができている。

4: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 00:53:24.17 0
>>2
乃木どこで紹介した本を実践してるのかな?
勉強熱心で偉いね

3: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 00:49:48.70 0
基本まなったんは出しゃばりではないしね

5: 君の名は(京都府) 2016/12/02(金) 00:53:32.53 0
計算しているしそれが割と正しい
平たく言えば空気が読める

6: 君の名は(神奈川県) 2016/12/02(金) 00:56:13.93 0
ガサツじゃないから

7: 君の名は(チベット自治区) 2016/12/02(金) 00:56:40.56 0
割とかわいいから
人それぞれ意見はあるだろうけど真夏さんのことかわいいって思う人がそんだけいるんだろう

8: 君の名は(玉音放送) 2016/12/02(金) 00:58:35.92 0
性格の良さだろうな
多くのメンバーに慕われているのが分かる

10: 君の名は(地震なし) 2016/12/02(金) 01:02:19.96 0
空気読めるから

11: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 01:03:20.93 0
たくさんいい所あるけどやっぱり観てて癒されるんだよね もちろん飛び抜けて可愛いとまでは思わないけどそれを上回る何かがあるのが真夏さんかな

12: 君の名は(禿) 2016/12/02(金) 01:04:00.10 0
真夏がバラエティー班になったのは人気出たあとだからな

13: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 01:04:01.76 0
あいつは頭の回転早いから

14: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 01:11:59.00 0
まなったんは笑いを取りに来てもイヤミじゃないし全然不快にならないんだよね
やっぱり人徳だよ

16: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/12/02(金) 01:14:57.39 0
まあ性格とかあるけど結局は結果出してるから嫌われない 

17: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 01:16:18.48 0
真夏さんの方がオタ受けするのはよく分かる
自分を無条件に受け入れてくれそうな母性があるから

20: 君の名は(禿) 2016/12/02(金) 01:20:29.29 0
人気あってもCMや雑誌の表紙に出られないと意味ないんだよ

21: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 01:25:08.98 0
人のことを悪く言わないで自分の言動を笑い話に持っていくから。

24: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 01:29:21.48 0
>>21
たしかに真夏は他人の悪口言ってるイメージ無いね

28: 君の名は(茸) 2016/12/02(金) 01:38:33.85 0
頭でっかちなのも帽子やメットが入らないネタにするプロ根性。
あきらめ半分とはいえ飛鳥とのツーショットを受け入れる優しさ。

43: 君の名は(SB-iPhone) 2016/12/02(金) 03:14:40.40 0
マジレスすると握手

46: 君の名は(東京都) 2016/12/02(金) 03:37:11.45 0
にゃんちゅうみたいな顔もそうだけど
実は声質と話し方が好き

47: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/12/02(金) 03:55:10.41 0
顔が美少女だから

48: 君の名は(長屋) 2016/12/02(金) 04:06:50.07 0
ある意味 聖人
常人には、あの生き方はできない

51: 君の名は(禿) 2016/12/02(金) 04:52:35.82 0
真夏さんは性格含や顔を含めて 女性らしく可愛い 秋元系では屈指のアイドル性の高さだと思う
高山 生駒は美人だとは思うけど女性らしさやアイドル性に劣る部分がある
この辺りは性格だろうから難しいやろ

53: 君の名は(dion軍) 2016/12/02(金) 07:28:49.33 0
スタッフアンケートで細かい気遣いを評価されて泣いてたの思い出した
ああ言う褒められ方する人はナカナカ居ない

55: 君の名は(北海道) 2016/12/02(金) 08:02:46.16 0
泣いてんだろうなあと思ったらやっぱり泣いてる所

57: 君の名は(catv?) 2016/12/02(金) 08:32:42.91 0
結局女性らしさと上品さの違いだろう。
特に乃木坂では下品なのはNG。 

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1480607022/


・握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・
・まいやんがどんどん近づいてくるgif画像!ワロタwwwww
・与田祐希 乃木坂人気『No.2』に躍り出る!!!
・星野みなみ 握手会で『パン』話を振られすぎて不機嫌になる・・・
・生駒里奈 与田祐希を各所でベタ褒めしている件wwwww
・寺田蘭世が握手会で見せた謙虚な姿勢・・・
・寺田蘭世って・・・
・乃木坂46加入前、加入後の3期生『憧れの先輩』の変動をご覧ください・・・
・白石麻衣×大園桃子×衛藤美彩の意外な関係性・・・
・元乃木坂・深川麻衣 まさかの西野七瀬と共演wwwww
・齋藤飛鳥×星野みなみ『あしゅみな』が復活する模様!!!
・大人になった齋藤飛鳥と星野みなみ・・・
・3rdアルバム 個別握手会欠席の理由が判明!!!
・久保史緒里の握手会での神対応ぶりをご覧ください・・・
・出川哲朗 テレ東番組内で『乃木坂48』発言ワロタwwwww
・波瑠と橋本奈々未・・・
・西野七瀬の未知数な性格・・・
・港旅行で1人荷物番をする西野七瀬が可愛すぎるwwww
・最近の乃木坂46の『序列』について・・・
・平手友梨奈の身長が伸び続けている件・・・
・土田・澤部の欅メンバー分析が的確で面白いwwww
・白石麻衣と西野七瀬は仲良しだった!!!!!